こんばんわたがし🍭
今日もまったりメンバーで楽しくお給仕したよ~❀((( ⍥ )))❀
あいにきてくれたご主人様、お嬢様
ほんとにありがとう。



明日はいよいよLIVEイベントやね😊♡
いっぱい踊らせてもらえますように~♪
まだユニットしたことないメイドちゃんとも一緒に踊らせてもらえたらいいなぁ💭
Tシャツもやっと着れるし楽しみ♡
たくさんのご入国待ってるよん✲゚



💌おへんじ💌


まさぴょん

リアルな事情を書いてみました😁爆笑
あさひも楽しかったし、なによりひなりさんと
いちゃいちゃできて幸せやった♡♡♡笑
ゆにチェキありがとうね👭かんしゃ‼︎‼︎



みっちゃん

代わりといっちゃなんやけど、今回せっかく可愛い衣装買ったからブログにいっぱい写真のせるね😊
京都に行ったらいきたいな~🍜
今日もももクロ踊らせてもらったよ🍑🍀
つぎみっちゃんに会えるのいつかなー?笑
恐竜のスウェットロンT可愛いやろ♡
学生帽かぶってランドセルしょってるねんwww
おはスターりん💗
小さい頃から仕上がってるwww



きりんさん

つぎいつ会えるかなー?
またちょくちょく留学あるねん😊
最近雨多かったな☔️
あさひも低気圧にやられて頭痛ひどかったんやけど
耐えた😁笑
しっかり手洗いうがいしてよく食べてよく寝たら治る👍笑  お大事にね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



Takatoさん

うわ~ベタ褒めやん‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑
めっちゃ照れるけど嬉しい…ありがと!😁
写真だけじゃなくてまたあいにきてね~♪
はやくかぶりーみんできますよーに!



りーちゅん

冬のアイテムは強いでな~❄︎((( ⍥ )))❄︎
もこもこしてるものいいよな!
あさひもつい買ってまうもん笑
ももクロは箱推し前提のあーりん推しやから!
全員の良さを知ったうえでのモノノフやったら
そんなこと言われへんはずや😏



わしわし

ひなりさんのマフラーは幸せのかほりでした…✲゚
まふもこしてみた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
その顔文字めっちゃかわいいな♡笑




友哉くん

あさひ、ともやのファッションダイアリーまってるのよ?(´。•ㅅ•。`)いつ始まるの?笑笑
突然来てくれるのは嬉しさいっぱいの気持ちやけど
来るっておもってるんるん♪してるのにこやんかったらつらい(;ω;)笑
今日、物販の撮影したよ!予想以上にかわいいって褒めてもらえたから楽しみにしててね💗😊💗笑




せんせい

あまてらすおおかみ?笑
なんかわからんけど強そう🔥
今日もまったりできてよかった~((( ⍥ )))
先生の英語力にびっくりやった笑
助かりましたほんとありがとう🙇
太陽通信続けていくわ~☀️



けんにゃん

お気に入りがあってよかった😊
あさひも妹分とか好きでわりとスタダDDやねんけどな😊でもLIVEとか行ったりで1番好きなのはももクロ一本です🍑🍀
太陽通信なんだか好評でうれしい!
いつも丁寧なコメントありがとう(´。•ㅅ•。`)



こんちゃん

ありがとうー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
マフラー大人気⭐︎⭐︎⭐︎



しゅうさん

あーりんのブログ待ちかな((( ⍥ )))
あさひ、べつにぴっぴ族じゃないけどな笑
まずぴっぴ族ってなに??笑
あさひは、グロくなかったら怖いの大丈夫やねんな~((( ⍥ )))笑




ぽにょん○⚪︎°



{533CE586-5E71-407D-9A73-5B74D8C39079:01}




いつだってわたしは全力少女





今日もいちにちおつかれさま!
明日も笑顔でがんばろうね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



☀️太陽通信☀️

スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋
季節にちなんだ旬を楽しむこと!



あさひはくりごはんがだいすき






なうぷれ○⚪︎°♫

『夜空。』feat. ハジ→miwa

きょうも夜空に願う… 会いたい。






最後まで読んでくれてありがとう😊
ばいばいのばーい(っ。>ω<。c)