こんにちぽへぽへϵ( 'Θ' )϶
昨日からぐんって寒なったな❄️
そろぼち冬眠あるなぁ…


昨日はハロウィンイベントでした🎃
あさひはお日様やったんやけど、
まさかのいるさんとコスかぶりーみん笑
朝からわろたわ💭
キキ度が高いからって譲ってくれた…
感謝…🙏


朝からいっぱいオープンアタックありがとうな~(。-艸-。)
今回初めて好きチェキ書いたんやけど、
残ってたらショックやから誰か明日のあさひがお給仕入るまでに回収してて。爆笑
なくなってるぅぅ😏💓
てゆわして。爆笑


大変長らく放置いたしました
💌お返事💌



せんせい

沈んでてもなくなってはないもん😏
オレンジ干されてんな~笑
割と人気よりの色やと思うねんけどなぁ
せんせいどこの惑星のひと?笑
ジジ🐱ではなくギギ🐶やで
いまギギってうったら先頭にギギネブラって予測出て来て吹いた。
だれ?爆笑



まいまい

昨日会えてよかった~♡♡♡
わざわざジジ用意してくれてありがとう‼︎
ピンチェキ嬉しかったけど、あさひはまいまいさんにも『乗りなっ😏👍』って言いたかった。笑
次は30日かな⁇◝(●˙꒳˙●)◜⁇



こんちゃん

せやねんな~😂💭
まあ会えない時間が愛を育むってことで✋全く我慢せず何でも買っちゃってるわ~(´°` )昨日は魔女宅のキキした!
ほうき乗った!



ちゃんよん


やっとコメ反映されたなwww
まだわからんけど切りたさあるから~
気長に待って( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )💭笑



神くん

神くんがモノノフやったこと、知らんかったって言ったけど時間立って聞いたような気がしてきた。爆笑
ももかの口上ってゲロッパももかー!
ってやつ? あさひ大天使口上しかうたんから他の口上うろ覚えや~😲



りーちゅん

むりとか言いつつちゃんと来て
チェキ、ブロマイドありがとう😏笑
次はLIVE何曲かな~?
新曲全部おどりたさあるなぁ…😕💭笑
なかなか可愛いやんって何やねん👊💥
自撮りはうまいからプラマイゼロや✨




みっちゃん

なるほどネ♫初披露やったんや😆
あーりん嬉しかったやろなぁ♡♡♡
2010TIFは走れ!が至高ちゃう?✨
何回みても、君が…好き😉
のとこでトリハダたつ
スムーチにさんざん踊らされてるからな~笑笑
金子理恵ってだれー?笑



けんにゃん

あさひの名前は、朝日からやで😆
名前褒められるの嬉しいな~☀️☀️☀️
ゴールデンレトリバーだいすき♡
あさひ的に小型犬しか…って人は犬好きとは認めへん!笑
大きいわんちゃんだって可愛いよね~♡
次楽しみにしてるね😊



しゅう

インフルエンザ脅威すぎる~😲
毎年予防接種うっても毎年かかるねんな~笑💉
今年は予防接種がパワーアップしたらしいから期待しとこ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )



くろやん

あ!!!!!
ぽしゅれのひと!!!!笑
覚えてんで~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
あれ8月か~はやいな~😊
ぜひ大阪にきたらあさひのももクロみて帰って🍑🍀




わしわし

昨日ありがとう~😊✨
あさひのマイカーならぬマイほうきの
乗り心地いかがでしたでしょうか?笑
みんなめちゃ褒めてくれたからまたキキしたいな~🎀
そのときはまた『乗りなっ😏👍』爆笑




やっすー

はじめまして!…かな?
なんば店のあさひです😊
実写版の魔女宅はまだみたことないなぁ~
ニニとトトは知ってる!
ジブリはやっぱり素敵やなぁ~♫
またなんばに来たときはお話ししよう~
待ってる!!



えっこさん

いやんそんな褒めんでーな😊✨爆笑
ジブリ好きみーんな補正かかりまくりでラッキーやったわ٩( 'ω' )و笑
チェキありがとうな🎀
ちなみに、乗れよ!じゃなくて
『乗りなっ😏👍』やからな!
スケバンがバイクにまたがってるイメージやで😎



ぽへ…ϵ( 'Θ' )϶




昨日はホンマにありがとう😊
いつもと違ったチェキ撮れたり、動きやすい格好で踊れたり笑、ほうきのっておさんぽしたり楽しかった~♫
次のイベントも楽しみだーねっ⭐️
30日みんなわかってるよな?(❁・∀・❁)
ひなりさんを祝いになんばに集合の約束やで?わかってる?笑笑




昨日のオフショット←かっこつけた


{A656E777-21F0-4297-9928-78E60E5FA0CF:01}

{2ED33521-22D8-4C3F-A30E-E2229706D0AE:01}

{ADF5C8E1-4A4E-47F4-94BB-EB3B2150EE2E:01}




最後まで読んでくれてさんちゅーでした
ばいばいのばーい(´^ω^`)