こんばんわん(U•ω•U)



おやすみ中、
いろいろと用事があり
ひと段落ついたので...
週末息抜きてました(˘ω˘)
お友達のお家にお泊まりからの
ユニバ行ったのだ。
朝イチ行ったんやけど
めっちゃ人並んでて多かった~
人気だな~

{788C2A2B-5B17-4611-943E-2E4445236BD5:01}

なんかよくわからん写真...
ものすごく疲れたけど
たのぴかった。いい週末。



今日からまた1週間がんばるぞ!
へい!へい!へいっ!




{F4EEFFD2-AECB-4CD9-9C3D-5233FA23F602:01}

そろそろめいどりーみん恋しいぞ。
もうすぐ復活するかとε( ˙-˙ )э
1ヶ月以上お給仕行ってへん...
仕事できるかな...
メイド服も着てへんな...
ゆらちゃん会いた......




金曜から喉痛いって思ったら
喉に口内炎できた。
痛い(´;ω;`)(´;ω;`)ぅぅ






コメントお返事⊂( *・ω・ )⊃

>>きょうすけさん
えー!!!オタロ行ったの~
ええええええ!!!まじかぁ...
会えなかった(._.)かなしみ(._.)

>>ぽんたさん
ぽんたさんNMB好きやね\( ˙▿︎˙ )/
NMBの曲増やすね~♪

>>こんちゃん
患者さんからうつっちゃのうね...
気をつけて~~(>__<)
バレンタインイベントより仕事大事!
真面目だ!!

>>たなぴょん
え、ゆらちゃんにも会ってないのか!
あの子なかなか毎日おるのにwww

>>RIZさん
20日予約して行ったのかな...?
私お給仕なかったから残念( 。・-・。`)
会いたかったな~~...

>>みるふぃん
おお!全員とチェキか!
好きチェキも買ったのね!
イベント楽しめたのかなっ☆彡
おじゃま虫いいよねヽ(^^)ノ

>>えんじぇるさん
仕事見つかるの応援してる!!!
心折れないでね(´;ω;`)

>>たかぴろさん
まりのさん!懐かしい!!!
先輩に近づけるようがんばね*
オタロのイベント行けなかったのか...
次のイベントは来るしかっ( ´ ▽ ` )ノ

>>くまもんさん
毎年手作りバレンタインしてるんだ!
友チョコ\(^^)/\(^^)/
気が向いたらでいいから
一緒にチェキ撮って撮って(。・ө・。)

>>あきにゃん
好きチェキゲットできなかったか...
仕事だと仕方ないよね(´;ω;`)
ナギイチ、ユリイカ、ガールズルール
よし!どれか覚えよ!!( ゚∀ ゚)

>>けんごさん
コメントありがとうですヽ(^^)ノ
応援コメント嬉しい~~!☆
おかげさまで、がんばれます!

>>しゅうさん
今月会えないかな...?(´;ω;`)
ライブリスト増やすよ~*
同じ曲ばっかりで
みんな見飽きてきたと思うし 笑

>>トラキチさん
来月から来る回数減るとか!!!
えーー!かなしみ!!!
今月会えるかな...(>__<)

>>りーちゅん
ドリアン少年ね!おっけー!
りーちゅんまた完コピしてるのか 笑
一緒に踊りたいな((o(。・ω・。)o))

>>だいにゃん
めっちゃびっくり!!!
久しぶりすぎて!!!
元気にしてる?
会いに来て~~~(;__;)


コメントありがとうありがとう♡

おやすみなさい!