昨日!12月27日!
るなさんとこまさんの卒業の日でした!
まさかの当日にべにこさんも卒業することを聞いてびっくりした(´*ω*`)
来てくれた方々ありがとうございました
たくさんの方々が入国してくださって、楽しく卒業できたのではないかと思います!
3人ともオタロからいなくなるんだなと思ったらものすごくさみしい。
最後に3人の姿を見れてよかった!



こまさんはキッチンもメイドの仕事もでき、仕事のできる女やなって思ってました。
会うたび、まひろーんって言ってくれて抱きついて来てくれて、ほんとにほんとに優しくしてもらいました。かわいがってもらえて、ほんとに嬉しかった。仲良くしてもらったし、いっぱい抱きついたし、一番絡みやすかった先輩です。またごはん行きましょうね!
{F5BE0267-4F1C-436B-8DF1-B460E88CB6DD:01}
こまさん大好き!



るなさんとはじめて会ったとき、theメイドさん!って感じの顔の人やなと感動しました(笑)
みんなから愛されていて、仕事ができるリーダー的存在で、めっちゃ可愛いしこんな風になれたらいいなって思っていました。
お給仕の入れ違いが多くて、一緒に過ごした時間は短いし、絡むことも多かったわけでもなかったからもっとお話したかったし、一緒にお給仕したかったです。長い間お疲れ様でした!
{AC615AA9-5C2F-46AB-9CDE-066AB39DCDE9:01}
泣いてて顔面おわってるww



べにこさんとはそんなに絡んでなかった気がする。キッチンで凹んでたら声かけてくれたなぁ~。ありがたき幸せ。クールなお姉ちゃんって感じでした。あぁぁ!もっと喋りたかった!!さみしい!!写メ撮れてない!!かなしい!!



泣かないと思ってたけど
泣いちゃったな~~、
3人とも大好きです!!!!!!
今までほんとにお疲れ様でした!
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。








話変わりまして、
今日もお給仕でした\( ˙▿︎˙ )/

{C79034AD-08F5-43EA-B23E-AF24850133CB:01}

このチェキ仲良し感がでてて
めっちゃお気に入り~♡
4人お給仕楽しかったです!

{F88A8364-3222-4742-A801-369C4A9463EF:01}

ひよりさん♡♡



毎日を大切に生きなければ!!
明日もがんばりーみんだ!!







コメントお返事⊂( *・ω・ )⊃

>>こんちゃん
25日はありがとうう!
来年も会えたらいいなぁ~(^^)

>>白うさ
クリスマスのお月様楽しめたかな?
てか、今日も来てなかった...
お仕事かな...

>>たなぴょんさん
私元気だよーーーっ\( ˙▿︎˙ )/
また入国待ってるるる!
最近よくコメントくれて、
とっても嬉しい気持ち(。・ω・。)♪

>>きょうすけさん
え、23日来てたの!?
まーじか。゜(´^ω^`)゜。
会いたかったぁぁぁぁあぁ...

>>kiatzouutoさん
かわいい~~~
入国お待ちしております(`・∀・´)

>>やんやん
チェキ盛れやんくて笑えるwww
それでも褒めてくれるから、
嬉しい気持ちだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとに物販ありがとうね!
大切にしてください♪

>>しゅうさん
ひよりさんと写メ嬉しいー!
昨日来てくれてありがとうね☆彡
次来るのは来年かなっ?

>>ほりえっこさん
会うの2回目だけど覚えてた!!
私のことも覚えててくれて
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
またコメントしてくれて
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

>>りーちゅん
あいるちゃん可愛いよね!
ほんまあの子可愛い!!
ゆらちゃんに怒られたのかw
わろたwww
るなさんさみしい...。゚(゚´ω`゚)゚。



コメントありがとうです!
ばいにゃーん♡