こんばんわぁあ☆彡




{753A1E22-8021-40BA-9EB8-459580697F6C:01}




今日もお日様お給仕でした( ´ ▽ ` )ノ
ゆらちゃんと2人でした!!
来てくれた方々ありがとうです♡

ライブとかユニチェキ
幸せ♡嬉しかった♡

疲れたけど、
今日もたくさん笑ったな~\(^^)/










{360117E1-3070-418B-A4B4-B4AA26DEDEFC:01}


{48394FF0-093B-4080-A16B-5CFD26F3F8A2:01}


ゆらちゃんスキちゃん!♡










{51EDA722-E86F-4A83-982D-DE1F43BAF2D7:01}


お月様と入れかわりのときに
るみさんに会えてぱしゃりーみん♡
るみさん可愛すぎる。すきだ。









コメント返事⊂( *・ω・ )⊃

>>若林
お仕事お疲れ様っす!!
来てほしかったぁ~(._.)

>>ひでさん
女医いいでしょヽ(´ー`)ノ

>>こんちゃん
いやいや、全然おバカちがう!!
こんちゃんの方が白衣似合うよ( ´ ▽ ` )ノ

>>やんやん
昨日はありがとう☆彡
ウィッグ取った後の前髪
めーーーっちゃ嫌やった。笑
やんやん=気持ち悪い人でいいのか?!

>>dainyan
昨日はありがとうね!
いっぱいありがとう\(^^)/

>>わしわし
昨日来なかったね!仕事かな?

>>あきにゃん
昨日も今日も来てくれてありがとう♪
たっぷりゆらちゃん見れたね 笑
相席のやんやんと仲良くなれて
よかったよかったヽ(´ー`)ノ

>>りーちゅん
やっぱりーちゅん来てなくて
さみしかったぞーーー。(´・_・`)

>>しゅうさん
診察するぞっ☆←
ゆらちゃん海外セレブか 笑笑
確かに 笑



コメントありがとうです♡

ばいにゃーん!!