こんばんはっ٩( *˙0˙*)۶✨





ここ一週間、がんばりーみんしていまして


夢の国にいけなかった💦




 
でもでも!あしたから復活します(*´°`*)




しかも来週は結構な頻度で。笑








{9DE20374-DC91-468F-8B8E-2387DAD337BA:01}









ここからは

おそくなったけどすなたんバースデーの告知っ⇩




すなたん♡HappyBirthday
~みんなで作るすなちゃんの物語~
 
2月28日 (日)
10:30~23:00
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*

いつも見てくれてるご主人様、お嬢様こにゃにゃちわー\(*ˊᗜˋ*)/♡

な、な、な、なんと!
あすな、happyBirthdayなのです♡
15.1歳なるよ*˙︶˙*)ノ"♡

いつもよりもたくさん踊って、たくさん幸せな1日にしたいにゃ\(*ˊᗜˋ*)/♡


♡お楽しみ会♡
18:00あすな検定
みなさまご参加いただけます。
10問中8問正解で限定5名さまにかわいい景品をプレゼント
メイドも参加可♡

景品

あすな私物(アクセサリー類)



当日物販

・ブロマイド 432円
・デコチェキ 864円 35枚
・すなすなくじ 1000円  25個
A賞 通常タペストリー(コメントなし) 1
B賞 フォトフレーム(サイン、写真付き)1
C賞 チェキーホルダー 5
D賞 プリクラ1シート 6
E賞 ユニットブロマイド 10
ラスト1賞 サイン、お絵かき入りポスター



予約物販


はっぴぃSet 5000R
メッセージでかチェキ
チェキーホルダー
フォトフレーム(お好きなメイドちゃんとのブロマイド付)


まかろんSet 15000R
メッセージでかチェキ
Tシャツ(桜色)
グラス
オリジナルボイス時計


いちごまかろんSet 50000R 限定2つまでだよ♡
メッセージでかチェキ
フォトフレーム(あすなのみ)
マフラータオル
オリジナルボイス時計
パーカー(黒)
クッション
マグカップ
ユニットブロマイド(誰が当たるかお楽しみ)
私物
オールスターバッチor新人賞バッチ
おそろっちブレスレット
お手紙




Tシャツ(桜色)5400R




iPhoneケース  3240R


特典


通常タペストリー①②   王様タペストリー①②③    神様タペストリー①②③④⑤

萌えしゃん①②       神様しゃんぱん①②③    すーぱー神様しゃんぱんー①②③④⑤


①ライブ券
②ライブ動画撮影券
③ユニットライブ券
④デコ国民証ケース
⑤踊ってみたDVD(曲の指定不可)






この日だけは すなちゃんのわがまま聞いてほしいな♡おねがい、ダーリン♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




予約は16日までとなってます!
電話予約も大丈夫です!
電話番号06-6646-1550



なんば店 あすな





行くしかっ٩( *˙0˙*)۶✨✨





からのこめへんっ🌾


▷はじめちゃん

豚汁できあがってるけどいける?
(*´°`*)💦💦
もーこんなん言わすから可哀想やんとかゆわれるんやってばーーー笑
しあわせ太り、。。(*´﹃`*)✨むふ
唐辛子とか痩せそうちゃう?←



▷ほりえ

そんなん言い出したらシゲキックスも好き!笑
基本辛いものかすっぱいものが好きやから(*´﹃`*)
きゃれみるまじでもうすぐあるよ٩( *˙0˙*)۶✨
おおお!ぜひぜひとんできてくれー!



▷うめちゃん

さすがかよwwww
なんなのほんまに梅だいすきなの?笑



▷こんちゃん

ごめんなさい、。。気をつける( ;  ; )💦
でもすぐ乾かすと暑くて倒れそうなっちゃうねん(*´﹃`*)
4月までのかぶりーみんか(>_<)



▷かぁくん

ほんまに素敵な人やんな!✨
ずっとずっと尊敬できる!
メイドちゃんもかぁくんの想いに、おぉっ!てなったんやと思う!٩( *˙0˙*)۶



▷ゆうにゃん

それがゆうにゃんやもんなっ٩( *˙0˙*)۶✨よき!!!
何のれみる…おべんきょう…かな?(*´°`*)



▷けそけそ

なるほど!ワンちゃん好きなんやね!!٩( *˙0˙*)۶✨✨
ふむふむ…(*´ー`)
了解なり!



▷みるふぃーゆみるふぃん

食べてみてー!!ぜひぜひ✨
超絶おいしいです(*´°`*)
確かにフチ子さんは集めたくなっちゃう💦
ガチャガチャはほんまにやり出したら止まんないから気をつけないと、。。笑



▷こうさん

いやいや、誰かさんと同じことゆーとうwwww
サワーズ一回超はまってたけども笑
ガチャってはまるよねぇっやっぱ٩( *˙0˙*)۶✨!



▷ゆーまきゅん

オーバーすぎておもろいし嬉しい(´///ω///`)笑
美味しいよな!!毎日食べてよ?笑
私ちなみに毎日たべとうよ笑
あたりまえやん?(*´°`*)いつもコメントありがとうやで✨✨
じゃあさっそくかぶりーみん期待やぁぁぁ!←



▷せんせい

せんせいはほんまにりーみんでだいぶ体重落ちたゆーてたもんな💦大丈夫??💦
うぅ…ありがとう( ;  ; )✨
わかるw
私一生リアルなキノコのやつ集めてたwww



▷しんちゃん

おこはせんよ!!笑
しんちゃん氷河期すぎておもろいもん∩(*´×`*)∩笑
私に合いすぎよなw
てかここまでたれ目でうにゃーってしてないけど!!笑



♡かおりーぬ♡

意識高すぎてわろてるwwww
ねぇねぇ美味しかった?٩( *˙0˙*)۶✨✨
美味しかったよね?٩( *˙0˙*)۶✨✨



▷ほりえっこあら

まってよ、。。
なにそのみかんのやつ…超ほしい(>_<)✨!!笑
身がひとつのやつほしぃぃぃい!
なんか…見たことあるような気もしてきたけども!
赤面症やからー(>_<)////



▷ぽんた

ぽんたが連れてくるちっさくしてみたシリーズ超かわいいやんんん(>_<)✨
ガチャガチャ回してる姿をみたいわー笑



▷ひろたん

ふぇぇ💦ありがとう(*´°`*)
私いっつもこんなん引いてまう笑
じゃあ私がいるお日様とか狙い目だな∩(*´×`*)∩✨✨



▷こうすけ

同一アザラシか確認してあげてなwww
そうなのか!
確かにみんなそれぞれの個性あって面白かったなぁ∩(*´×`*)∩✨
こうすけどっちによく行くんだっけ(*´°`*)



▷けーすけ

わぁぁ!!!初コメありがとう(*´°`*)✨
さすがや…もう食べてくれたのね∩(*´×`*)∩
めっちゃおいしいよなぁ✨
私も最初小腹満たしで買ったんやけどふつーにはまって、おやつとして買っとうよ٩( *˙0˙*)۶



▷すいかさん

すいかさんん(>_<)私いなかったよぉぉ💦
かぶりーみんできなくて残念すぎる💦
私はすいかさんの元気な姿みるだけで笑顔になれます!!✨



▷しゅうさん

忍者めしぜひぜひ食べてみてください!
きっとはまります…✨✨
あれ、目がきょろっきょろしてますよねw
通常入国でかぶりーみん待ってます٩( *˙0˙*)۶✨



▷ともや

脳内再生されるってwwww
かぶりーみんせんなぁ💦
そんなコメントしてきてくれることが嬉しすぎるんやで∩(*´×`*)∩✨
春休みと予想して、じゃあ狙うはお日様だな?(*´°`*)
上にかわっぴー載せたよ←笑










いいね、コメントありがとうございますっ(*´°`*)✨


お給仕してない期間がちょっとでもあると
緊張してしまう…




がんばれみるっっ!!٩( *˙0˙*)۶










めいどりーみんインスタグラム▷(*´﹃`*)


れみる