あけましておめでとうございます!!✨




{B8274B25-CB03-41A0-821E-9E1400E2FAE3:01}





新年1回目のブログ更新!




2015年はたくさんの新しいことや新しい人との出会いが増えて



すごくすごく充実していました✨





1年前の私にメイドちゃんやってるよ!って伝えるとすごく驚くと思います笑



それくらい挑戦でもありましたが


こうやってたくさんのご主人様やお嬢様、
メイドちゃん達に出会えてとても嬉しいです(*^^*)✨





みなさん、今年もよろしくお願いします@(・●・)@✨✨









こめへんっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))🌾


▷わしわし

大晦日にもかぶりーみんできてよかった!!
あととろあまちゅもありがとうでした(*^^*)
あんまり見てくれへんかったけど笑
あの顔気に入りすぎやろー!恥ずかしいわ笑
練習しててな✨


▷たなたな

30、大晦日とありがとうねほんまに!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつ見ても目があう感じが赤面症を限界に追い詰めました笑
専用マイペンとチェキ帳嬉しすぎたよ(*^^*)
また年明け1回目かぶりーみんいつかわからへんけど今年も宜しくね!✨


▷かみかみ

おわあああああああ!!!!
Perfume愛好家に宣戦布告してきたなー!!笑
うけてたつ!!!!!✨
Perfumeは赤い衣装が似合いすぎる美人やと思わへん?ほんまに。
あー語りたいって。
今年もよろしくね!@(・●・)@


▷ひろたん

カウントダウンごめんねいけなくて(T ^ T)
ありがとうひろたん!!
久々にかぶりーみんできて嬉しかったよ(*^^*)
でんでんぱっしょんもレーザービームも暖かく見守ってくれたから全力で踊ることできたよ!
ひろたん今年も宜しくね!✨


▷こうすけ

今年はまだまだパワーアップしてくるこうすけが楽しみやね!!←笑✨
ほんまにほんまに盛り上げ賞をあげたいよ!笑
アザラシの持ち主は一個まえのブログのコメントを見るとわかるよ!笑
アザラシの不思議な感触やばい。。やみつき!?笑
秋葉原制覇はできたかな?✨



▷こんちゃん

こんちゃん!!!
2015かぶりーみんできないのかなって思ってたからお散歩してる時に見つけて、
あ!!!!ってなったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとしか話せなかったけどありがとうね!
こんちゃん今年もよろしくねっ!✨


▷ゆうきりんさん

私もお母さんのおせち食べて元気出すぎてもう元気3割増し!!!!✨
がんばれるううう!がんばれみるうう!笑
しま居なかったね💦しま推しなのか!
しまにかーわーいーいー!てゆーたら可愛い返事返ってくるからやってみて(*^^*)✨



▷せんせい

そのお店では食べたことないからたべてみる!!
いや!一口もらったことある!!美味しかった(*^◯^*)✨
だいぶユーモアに溢れてるとおもうよ!!✨
アザラシせんせいのやったんやね!!あの意外な感触が、。。どこで手に入れたの笑
せんせい今年も宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))



▷ももたろ

確かに。。。会った時は最近れみるって呼んでくれてるかも笑
あゆと唯一の同期やでー!!
もう仲良しすぎてかぶりーみんってわかった瞬間いっつもぎゅーするもん笑
ももたろ今年もよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))✨



▷たろー

お家で過ごさない大晦日新鮮だったけど
りーみんでも充実してて、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨
年明けのたろーのマイナスイオンを待っている(*^◯^*)笑
こちらこそお世話になりました!
たろー今年も宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))


▷ほりえっこあら

去年はたくさんコアラをもってきてくれて、
ほんまにたくさんのコアラに出会えて、(ほりえっこあらを含む)嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまにありがとうね✨
そんな褒めてくれるから赤面してしまうんです←
ほりえっこあら今年もよろしくです(*^^*)✨



▷しんちゃん

昔のしんちゃん想像したらこわいけど、
私は今のしんちゃんにしか会ってないからいいや!(((o(*゚▽゚*)o)))
言ってほしいならたくさん言わさせてもらいます(*^^*)笑 元旦だから幼稚園お休みかなー?笑
たくさんのノリに付き合ってくれてありがとう!
しんちゃん今年もよろしくね✨✨


▷ハマやんさん

めちゃめちゃ顔覚えてますよー!!!!
ありがとうございます✨✨
なんばは意外と他の店舗よりも広いらしくてみんなびっくりしてくれます!笑
店舗ごとの魅力があるっていいですね(*^◯^*)
今度来た時に顔と名前完全一致させます!
まってるにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



▷みっちゃん さん

タレ目とか自覚しかないけど久々に言われてなんだか照れます笑
しかも褒められると余計に///
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私ももっとお話したいです!
今年もよろしくお願いします!✨


▷tin さん

Happy new year (((o(*゚▽゚*)o)))✨
めいどりーみんで待ってます!✨
今年もよろしくお願いします(*^^*)✨







みなさん、いいねコメントありがとうございます!



さぁ!おつきさま!!!

がんばりーみんだ(((o(*゚▽゚*)o)))✨










れみる