おはようさん(*´ω`*)





半分まだ寝ている…(*´﹃`*)





{78ACAF7C-EA2B-458D-80AC-D09302494A77:01}




きょうは雨ですね。


いやくもりかな?







この写真は晴れてる日に撮った1枚やけども笑




天気崩れるっぽいから

出かけるときはみんな気をつけるんやで!






{69C4EBC4-373A-4984-9B9C-F11D04ADCDC1:01}



こないだのお給仕のときのやつ(っ*´ェ`*c)


あんじゅさん…💗







あんじゅさんのにんじゃりばんばんを、
あさひと一緒に横で必死に真似してた笑









あさひと写真撮れなかった…(/_;)

こんど撮ろって誘おっと…(/_;)











きのう!Perfumeのドキュメンタリー映画みてきたんだ(/_;)(/_;)(/_;)✨



感動したのはもちろんのこと



Perfume愛がもうとまらなくなった。



好きすぎる。
あのいつまでも奥ゆかしい感じと
和風美人でほどよく筋肉がついてる痩せ方素晴らしいよね。


歌もダンスも最高すぎる。




Perfumeは芸術だ。ってめっちゃ共感した(*´д`*)(*´д`*)😭😭








芸術といえば…



{5CC4CF43-DB77-4FBA-A146-D89A52D02200:01}




私のお気に入りうさちゃんのストラップ書いてみた



これまだまだ途中のときのやつ






ちょっとねむくてなに書いとうか分からんから


このへんでこめへんする🌾\( ˙▿︎˙ )/


▷うめちゃん

無心になるのか……深いな

🐰



▷dainyan

連れ戻されるから?かな?笑



▷tin

Google翻訳!笑
私も使ってる!(* >ω<)

2月に来てくれるってことかな??

Yes,I do!(=^・^=)♡



▷こんちゃん

夢の国やからさ!!
そこは気にせずたのしまないとねっ!!(*´ω`*)
練習の成果でてたよ!!!✨



▷なぐなぐ

いえいえ(*´ω`*)
あ!覚えたよー!
最後よくわからんかんじになったけども笑

また見に来てくれたられみれみうれしいなー(艸д゚*)笑



▷わかばやし

おーもちっもーちもーちゆきみだいふくー

あーめっちゃたべたいっ!
(艸д゚*)
ありがとう!がんばれみるやで(*´ω`*)




▷せんせい

色にも色んな種類あるんやなぁ……(*゚Д゚*)
シンプルなれみ……
なんか恥ずかしいけど嬉しいな(*´ω`*)✨



▷わしわし

なんでやw
神聖なるコアラビームをばかにしてるやろー!!!爆笑
わしわしもそろそろオリジナルおまじないできるころかな?笑笑



▷ひろたん

ほんまかぁぁぁぁ(T ^ T)
その曜日と時間はおらへんなぁ(T ^ T)

全然あえてないもんねっ
そろそろひろたんの前で全力ででんでんぱっしょんしたい頃(艸д゚*)✨



▷ほりえっこあら

なんか嬉しいなぁ(*´ω`*)✨ありがと
ほりえっこあらのセリフwかわいいw
よかったぁぁぁ(T ^ T)でもしばらく安静にしててね!!



▷ゆうキリン さん

おおお!飼ってそう!
癒しやでほんま……
コアラポーズ使えるよ!写真とるとき!笑



▷こうすけ

そんな姿まったく想像できひんねやけどwwおもろすぎやろ笑
声大丈夫ですかってよっぽどやでww




▷けそけそ

ハニィと申します。(艸д゚*)
かわいすぎる。愛しい
寝てるときどんなけ振り払っても腕の中にがんばって入ってくるねんで。
かわいすぎて毎日ぎゅーしてねてる。



▷あき さん

わぁぁぁ!!!!
ありがとうございます(*´ω`*)✨
ドリームキャンドルをにゃんにゃんくじで当てた方かな?
私もお話ししててめっちゃ楽しかったです!しかもめいどりーみん目的で来てくれてっ!ほんまに嬉しかったです!
またお待ちしてます(* >ω<)✨✨



▷こうたん

こうたーんっ!久しぶりやね!!!
うれしいっ(* >ω<)
りーみんでまってるんやでぇぇぇ!笑







みなさんいいねコメントありがとうございます(艸д゚*)

私の元気の源になってます。✨





{3C35AE2F-1ED4-4B2A-AFC9-6A52D32A120B:01}




用意しようとしたら膝乗ってきたり、こんな可愛い顔していかないでってとめてくるし

家でるとき叫びまくる



もうむりかわいい


{B0571D49-AF57-4959-BC7F-4B690A2FDC5F:01}



すーぱーまんっ




さてと!がんばれみるっ!!!