こんにちは(ノ)`∨´(ヾ)






こないだは
あさひとむぎむぎとお日様だった(っ*´ェ`*c)





あさひに一生れみるぅ↑↑ってゆわれてた( ´ ω ` )


おぼえとけよーー( ´ ω ` )笑





あさひのLIVE見てたらモノノフ時代を思い出す…笑


とあるご主人様が頼む曲が私得すぎた✨






あとむぎちゃんとはやくPerfume踊りたいなぁ(っ*´ェ`*c)


今これ覚えてるんですってゆーてきてくれるむぎむぎが可愛すぎる。






なんかぷかぷかお日様だったなぁ( ´ ω ` )







はなしかわるけども

今日は雨ですね


なんか久々なきがする。気のせいか




{954B690A-4FA7-41E2-89C4-640108485F26:01}




これ昔のプリクラっぽいな。




アプリってすごいな。しみじみ












こめへんっ🌾

▷ひろたん

照れるっ!
魔女れみの画像誰がとったやつかな?笑
またいつか着れる時があったら着るかも(*´ω`*)✨



▷こんちゃん

そんなみんなが好きなんやけどね笑
おおお!かぶりーみんできたらよろしくねー(*´ω`*)



▷ちゃんよん

もう100回お給仕したんやなぁ…しみじみ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و



▷神くん

ありがとぉぉぉ!(*´ω`*)✨
かし……ゆ…か////
もうがんばれる。笑



▷せんせい

ありがとう(;_;)✨
わたしも初めてのお給仕は覚えてる。
せんせいがまんなかの緑の席に座って色々練習させてもらった(T . T)感謝✨



▷うめちゃん

ほんまそれw
あかんやつーーーー٩(ˊ࿀ˋ⋆)وw
ハロウィンイベントのときのコスプレめっちゃよかったです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و✨



▷ほりえっこあら

ありがとーー(T ^ T)✨
こあらからも…!!!
がんばります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و笑

腰がはやくよくなるといいね(T ^ T)
いたいのいたいのとんでけー!!!!



▷tin さん

こんにちは(*´ω`*)✨
日本語でコメントしてくれてる!
ありがとう✨



▷ゲンゲン

反転ヲタ芸w
新しいww

鏡みたいになっておもしろそう!✨
また見せてね(*´ω`*)(*´ω`*)✨



▷こうすけ

極める…✨たのしみにしとこっと!笑

ありがとう(*´ω`*)(*´ω`*)
とりあえず目指せ200回ー!✨



▷なつめさん

もしや……もしや……
なつめさん……(*´﹃`*)(*´﹃`*)!!!?
嬉しすぎます(p_q*)✨

めろーーーーんっ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)懐かしい響き



▷なぐなぐ

照れます。笑
今度こそ時間ある時に完璧に仕上げます(*´﹃`*)まってて✨


あ、私はタコが好きかな( ´ ω ` )









みなさんコメントありがとうございます✨




書いてる途中にしてた間に


雨やんだ。笑










れみる