こんにちは(っ*´ェ`*c)









なんかめっちゃ晴れてる






ぷかぷか日和だなぁ…・:*。・:*三( o'ω')o








私が茶髪に戻すってゆーてたから

いつ戻すの?って聞かれるけど


ちょっと染めたんやで( ̄▽ ̄)笑




黒が強すぎて限界の茶色が

地毛の茶色ってゆー




まぁ!自然な黒になったからよしとする・:*。・:*三( o'ω')o







最近はね

{75D623D8-0D10-4ACE-87D6-8555D87B7902:01}


{9BDC273B-2761-4A67-9540-D6DA07592564:01}


{9806F5EE-89AE-4254-B04E-662A0628F31A:01}




また友達率高めになって嬉しい(っ*´ェ`*c)



友達にいろいろお話するとすっきりするし楽しすぎる✨✨





約束の量にお休みの日数が追いつかない笑







あと昨日は!!

にーなとお給仕終わりにご飯たべにいった(っ*´ェ`*c)


{293A274E-5349-42D1-A62B-118AD78FA586:01}

{DA3BA4F4-0F59-4F34-8DEC-1C08B873F9AD:01}


とりあえずふたりのアンドロイド感やばくないか






もう一生しゃべるのとまらんくてずっと話してた(*´﹃`*)✨





とにかく話があうんだ…


にな最高すぎる…











こめへん🌾


▷なぐなぐ

ほんまそれな…
最近まったく会えへんやん(´・_・`)
なぐなぐどこーーーっ
カピバラ!!抱っこしたい。。
その獣感がたまらなくかわいいやん。。



▷ともさるさん

まってまって٩(ˊ࿀ˋ⋆)وw
でもズボン履いてるの可愛すぎるやん。
愛おしいやん。(* >ω<)




▷せんせい

お月様率高めに戻ったからかな٩(ˊ࿀ˋ⋆)و?
嬉しいよ!
コアラーーー!それでも抱っこしたい……(*゚Д゚*)



▷ほりえっこあら

驚かされるのはほんまにもーーーー!!!やめて!!!ってなっちゃう笑
絶叫だめなのか(*゚Д゚*)

ホンモノのコアラ期待(*゚Д゚*)爆笑
ほんまに赤面症は治したいよ←切実



▷にーな


ふふふふふ♡♡
次いつかぶりーみんかな(* >ω<)✨
(*´ω`*)💗



▷dainyan

親子w
やばいなw

はやく抱っこした写真みんなに見せたいわw



▷ひろたん

怖がった私はほんまにうるさいよ笑
人の腕掴んで、耳塞いで目つむってるスタイルでお化け屋敷いく(*´ω`*)爆笑

そうなのか……私もひろたんのふわふわした笑顔みたいなぁ(* >ω<)



▷こうすけ

おおお!ぱわーあっぷしてるやん!!!
すごい!!
なんばに来た時は踊って欲しい……笑

えーー!年内も(;_;)
それでも!まってるよ(*゚Д゚*)



▷こんちゃん

最近寒くなってきたね(;_;)
朝起きるのがそろそろつらくなるやつ笑

12月か!まってます(*´ω`*)



▷みのるん

みのるん最近全然あえてないー!!
月末までにかぶりーみんできるの期待!
みのるんがくるイベントのどこかには
いると思われる(っ*´ェ`*c)!



▷たろー

久々にたろーみて癒されました(*゚Д゚*)
ありがとーね✨
帰るときの顔?どんな顔してたんやろ…笑



▷わかばやし

心臓悪いよね(;_;)
でもくせになりそう。
何回でもいきたい。٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
あ、驚かすのは嫌やけど笑



▷ゆうキリン さん

わぁぁぁぁあ!!!初チェキ!!
ありがとうございました(;_;)✨
嬉しいです!コアラポーズ日常生活で活用してください←笑








みなさんコメントありがとうです(*´ω`*)💕





ではでは!
がんばりーーみんっ@(・●・)@






れみる