こんばんははは@(・●・)@






今日は!昨日か!



あすなさんの1周年イベントやった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨




もうキラッキラしてるどころの問題じゃなかった←







そんなあすなさんと!


なんとお日様のうちに3回も
いーあるふぁんくらぶをユニットできるなんて…(´nωn`)幸せすぎた💗



あすなさん推しの方ほんまにありがとうです(/_;)









あと!今日は
コアラを連れてきてくれたご主人様がいて、



{3351E2A1-CE66-4DFF-868E-76D100848320:01}



可愛すぎてぱしゃりーーーーみんっ!!



したと思って後で確認したら









ぶれてるやないか……笑







コアラはほんまに癒される。好きやわぁ…







そんなお日様が終わったあとは
なつめさんに誘われお嬢様入国(っ*´ェ`*c)




{8BA43C59-78E8-4054-8CE9-46AC800F6543:01}



おむらいすと


{FEF99776-B2E2-47DE-AA03-CF403DF40927:01}

ミニパフェたべた@(・●・)@





夢の国のお料理はほんまに美味しい。

食べてる時が一番幸せや←






なつめさんと久々ゆっくりお話できたから、嬉しかったなぁぁ





{7676E964-6FF9-41F6-81C1-B9680E1CBFB8:01}



あすなさぁぁぁぁん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💕
宝ものチェキがまた増えた





シャンパンタワーも初めて見た!!

すごかったなぁ……✨


みんなのあすなさん愛に
私は感動しました



そんな日だった(っ*´ェ`*c)✨













さてっこめへんっ🌾



▷わかばやしっ

最近遭遇率高めで嬉しかったりする←
ありがとうね(っ*´ェ`*c)✨



▷こんちゃん

照れるわぁぁぁ!笑
仕事やったんかぁ、いつもお疲れ様です!

はーーい≡⊂( ^-^)⊃ふふふ
またきこーっと✨笑



▷はじめちゃん

おー!それはセトリ聴かせてもらおうか?
Perfume愛で13曲くらい余裕だわ←

……( ˙灬˙ )。



▷なぐもん

ふふふ(*´ω`*)もちろんやで
がんばって9月までには覚えたいなぁ

オレンジとかはー?(* >ω<)
なんかヲタ芸うつときにいっちゃん目立つあの色!!
綺麗…………。(*゚v゚*)✨



▷ほりえっこあら

あすなさんさすがだなーって感じした!!
もうLIVE祭りすぎて!!!
雰囲気がめっちゃ楽しかった!!!

久々会えて嬉しかったんやで(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨
私のイベントはまだまだやけどそれまで頑張るぞー(* >ω<)



▷しげにゃん

そうなのかぁぁぁぁ(T . T)
それは残念……。

あすなさんさすがやったよ!!✨
輝いてた……アイドルやった……✨



▷こうすけ

Wonderful Rushかなー!!
ラブライブの曲りーみんで聴くと、
スクフェスのシャンッて音が脳内でめっちゃ響くww



▷dainyan

じゃあれみこあらで←
コアラは私の好きな動物やから笑

いや、でもコアラで反応してしまう部分もあるから好きな方でいいよw



▷せんせい

そうなんやね!!!
おめでとーーーーーうっ(* >ω<)✨

デスノートw
なんか嬉しいなっ!
私は粘り強くいるよー!笑



▷ひろたん

おおお!風に立ち向かうれみさんか!
わぁぁぁでんでんぱっしょんのヲタ芸練習してるとか嬉しすぎてほんまにやばい。

ありがとう(;_;)
いつ会えるんやろーか。。



▷神くん

ほんまにー?
それはめっちゃ嬉しい。笑
私の曲なかなか分かってくれる人めずらしいで✨

めっちゃ覚えたいけどもうそれは完全に
私とパフュオタだけが喜ぶやつ←



▷こうたん

こうたんが4月まで通いつづけてくれたらいいなぁ(*゚v゚*)✨笑

会えるの楽しみに待ってるんやでー!
きてよー?(* >ω<)



▷ももたろ

ほんまやなー(;_;)最近会ってない
まぁまぁ私おるつもりなんやけどなぁ

レアキャラになっちゃうのー?(T . T)
じゃあ会えたらめっちゃ嬉しいやつやん!!!✨



▷くまもん大好き さん

わぁぁぁヽ(≧▽≦)ノありがとうです✨
チェキ!!!楽しみにしとこっと!

じゃあその一枚をとっておきのポーズにしないとねー!笑笑












コメントありがとうございます!!





{1C5E12A2-70D6-4E2A-846D-EF0B46214E98:01}



シャンパンタワーに気付いて
固まるあすなさんが可愛すぎた










れみる