こんにちはーーーー(*´ω`*)




まったりのんびりしているれみさんです








{DFC15C86-E59C-4030-A06E-1F53BC2AB33F:01}






まっくろなったやろ←



{CFA7DFD2-6633-4BF4-8A40-E86F563ABF9B:01}



あ……


前髪を風がさらってゆく。。。







違う日にとったのに同じような顔してる……




へんなの(*゚v゚*)


















こめへんっ🌾


▷せんせい

エメラルド!!!
めっちゃ綺麗な色の宝石やー!
だれやろー?笑
私はダイヤモンド!

確かに。。。
葉っぱもすきやわー(* >ω<)植物全般すきっ



▷なぐもん

適当とかやめてww
私たくさんある曲の中でplastic smileっていうのがやっぱり好きかなぁ
いや、好きなのいっぱいあるけど!笑

天体観測リピって聴いてたから←笑



▷やまごろん さん

ぜひ生で見に来てくださいー!!!(*゚v゚*)
そして顔と名前を完全一致させたいですー!!!(* >ω<)✨



▷こんちゃん

ちょうどお休みだったぁぁぁぁぁあ
(;_;)
9月かぁ……まってるぞぉ!!!✨

ほんまに勉強なったよ!!!



▷ひろたん

ふつーのコメントしても消されたーって言ってる人たくさんいたっ(T . T)
なんでやろなー?
私は昨日お月様だったよー!!
黒髪なってからでんでんぱっしょんまだ踊ってない!(どうでもいい情報w)



▷たかし さん

こないだは2周年!おめでとうございます!!
漆黒なりすぎました。。笑

私も!!!黒髪ロング大好物です(T . T)
でも伸びないんです(T . T)



▷こうすけ

わかるわぁぁあ!!爆笑
勝手に手が一連の動きを繰り返す←

わたしも!だから日によって
聴きたい曲のプレイリスト作って流してるw



▷たなたな

全然会ってないぞたなたなぁ(T . T)
でもたなたなのお友達にたくさん会った!!
チェキのメッセージ見てくれたかな??笑

まってるよーー(*´ω`*)



▷dainyan

もうコアラでもいいかな……

いや!!!違う!!!
負けないぞ!!!≡⊂( ^-^)⊃笑



▷神くん

なるほどね爆笑
一般的な方のくしゃみたまにほんとにびっくりする。笑

地毛より黒いw

透明人間んんんん!!!!
最近なんかSpending all my timeずっと聴いてる←



▷つ~にゃん

ハードルあげたらあかん笑

大変やなぁ💦おつかれさまです( ;  ; )
チェキ楽しみにしとこー✨
まってるぞーーー≡⊂( ^-^)⊃



▷たろー

爆笑

錯覚どころじゃないぞwさすがにめっちゃ黒なったよ←w

わがままバディw
二の腕チャームポイントやな!!!

かぶりーみんしたいなぁ



▷青い瞳

また来て!!(*゚v゚*)顔と名前一致させたいんやけど!!!!笑

おおお!!!
たくさんありがとうございます✨
聴いてみますね≡⊂( ^-^)⊃!

線香花火はあの儚い感じがなんとも言えないいいよねぇ……✨


▷こうたん

えええ!!ありがとぉぉぉ(T . T)✨
ちゃんと顔も覚えてるよー!!笑

会いにきてーーー(*゚v゚*)✨まってる!!



▷はじめちゃん

とろあまちゅの乗り方を考えてこないとね!笑
あとPerfume祭りに備えて!爆笑

私も曲増やさなきゃなぁ(*゚v゚*)

LIVEとかいつもありがとうねほんまに( ;  ; )



▷たくみん

おおお!メロディが頭に浮かぶw

コメントありがとぉぉ(*゚v゚*)
全然あってないね( ;  ; )

先週は連続でおやすみいただいてたの💦
ぶーすたぁぁぁぁぁ(T . T)



▷なみ さん

嬉しいです!
コメントありがとうございます(*゚v゚*)!✨















ひさびさにサザエさんをみた←



なんか落ち着くなぁ……








れみる