こんにちは!


昨日はお日様お給仕でした!



お盆出没率高めで
色んなご主人様お嬢さまに会えて私は嬉しいんやで(っ*´ェ`*c)









きのうはほんま何年ぶり!?て感じで






{D7BB34DB-3478-42C0-B155-7CC55D432A25:01}



ふたつにむすんだ。@(・●・)@






ひさびさにあゆたんとかぶりーみんできて嬉しい(っ*´ェ`*c)


キラキラリボンの初ツーショット✨





{06462BC3-2C34-4DE0-B6D9-6D082F0ECD2C:01}



プレートも。。。✨嬉しい。。









最近あんまし踊っていない曲が途中とんでて申しわけなかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




ちゃんと完璧にします







そういえばあんじゅさんと会いたかった覚えてきたからユニットしたいなぁ…なんて
(*´﹃`*)💓











よーし!こめへんっ🌾


▷はじめちゃん

ありがとー!!(* >ω<)
はじめちゃんもりーみんに通ってくれて嬉しいんやで✨私とはじめちゃんだけが喜んでたPerfume祭り!w
一気にPerfume全部踊ったのはかなり想い出w

はやくあの曲完璧にするわ!笑




▷しげにゃん

確かにとっくに夏の空やったなww
なんか改めて眺めてみて思ったんよ笑

しげにゃんにふたつにしたら?言われてやってみたんやけど会えなかった笑

またその時にかぶりーみんしたいなぁ✨




▷tomosaru さん

おっちゃぁぁぁん
ありがと(* >ω<)

コアラのマーチw
それ食べて会った気分になるんや!笑

……完治させません。笑



▷こうすけ

mixええ感じやったぁぁぁ!!!!
スイートデイズの れ、み、るぅぅ!
てところ最高にニヤけたw

すごいなw
ネコネコリピートしてたら
テンション高まりすぎてすごいことなりそう笑




▷神くん

分かるわぁ……
最近ほんまに暇があればPerfumeに浸っている。

今日なんてなんかわからへんけど
ダンスコンテストのやつみて三人のダンスへの熱い想いで泣いたわ

映画楽しみすぎてやばすぎる。



▷dainyan

コメント読む時に
そのリズムと音楽にのせて読んでしまったのは
私だけじゃないはずww




▷せんせい

最近遭遇率高くて嬉しいんやで!
帰国してすぐ帰国してくれる感じほんまにりーみん愛感じる(* >ω<)

そうなんか……
でも土産話きけてはっぴーなんやで≡⊂( ^-^)⊃✨



▷ひろたん

昨日ひさびさに会えたねー!(* >ω<)
嬉しかった!!!
プレートもありがとおおおお✨

そんなわけない!!!
ひろたんのあの優しい雰囲気に癒されるもんっ!✨



▷こんちゃん

ありがとぉ!!!(* >ω<)
おめでとうって言ってくれてほんまに私は嬉しいっ!!✨

お祝いo(♡´▽`♡)oたのしみにしとこ✨!



▷ほりえっこ

おそらくコアラだね……笑
ほんとに私だけのコアラのマーチつくりたいわw

めっちゃ褒めてくれるやんー////
次はいつ会えるかなぁ?
聞いた感じやとちょうど入れ替わりやなぁ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

なんばでまってるぞー!@(・●・)@



▷やまごろん さん

れみこあらw
ありがとうございますー!!!o(♡´▽`♡)o
がんばります!!!



▷たろー

お供のたろーて響きかわいすぎるw✨

お日様だった……( ;  ; )
残念だ

お仕事お疲れ様です!
合間に来てくれて私は嬉しいんやで(* >ω<)



▷まぁくん

ありがとー!(*゚v゚*)

やんなやんな??
カレーオムライスやっぱり美味しかったぁぁあ!!!
葉っぱ食べたぞ!
あおちゃんにてんとう虫に似てるから切ってって言ってもっと似たけどがんばってトマトもたべた!!



▷yamamoshozz さん

似たようなコメントさっき見たのは……気のせいか笑

ありがとうございます!!!(*´ω`*)
元気いっぱいにがんばるぞーー✨








みなさんコメントありがとうです!





きょーもあっついなー(  '-' )ノ)`-' )

汗だくメイド決定だな←









れみる