こんにちは✡*゜



台風がっ((((;゚Д゚))))




今回のやつめちゃめちゃ速度が遅いみたいで(´nωn`)


暴風雨がずっと続いてるね



このくらいになると傘が意味をなさない
ことが多いよね


{E8161A31-E27A-4A22-A65B-0BCE00095E0C:01}




こーゆーの。







まぁ相変わらずな私の画力はおいといてですね、





みんなもし外出するときは
気をつけるんだよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。










画力ってゆーので思い出したけどさ




{1606B135-3752-4F34-88D6-8F4CC08E0186:01}


これ!うまくない?




何か分かる人いるのかな?

知ってる人は必ず似てるって言うはず!!



右の絵はきにしないでねw




みんな今日も一日台風に負けず
がんばりーみん(*゚ー゚)=○)゚O゚)!✨












こめへん🌾



▷せんせい

コメ返がメインだったからねw
昨日の夜から結構荒れてるね(´nωn`)

それは思うね。空がひろーく見渡せる丘の上とかでのんびりしてみたいなぁ✨



▷神くん

おはようううう( ˙࿁˙ )ᐝ

そういう純粋なご主人様最近多いよねっ
(⌒▽⌒)真顔




▷こんちゃん

コアラのタオルは神出鬼没だから
楽しみにしててー(*゚v゚*)笑

風におされてはやく歩ける時もあるの!笑



▷しげにゃん


???????
ふりかえって見てみるのも
楽しいかもよ???????

ふふふ(*´ω`*)✨笑




▷tomosaru さん

負けるなーー!w
でも昨日はお給仕じゃなかったよ笑

私に遭遇率100%は続いてるねw




▷まぁくん

そうなん!?笑
なんか私もうれしいw

コメントありがとーね✨(*゚v゚*)
わぁあっ楽しみにしとこーっと!ふふ



▷ひろたん さん

全力でおどるよっ!(* >ω<)
私も楽しみにしてるー✨

わくわく≡⊂( ^-^)⊃🌟



▷ゆうにゃん

おおおっ!おれたらいいなっ(*゚v゚*)

まじかぁぁ(T . T)
おだいじに。。
はやくよくなるといいね( ;  ; )






コメントありがとうございます(*゚v゚*)




あー、

たべてもたべてもお腹空く。。


食べ盛りだからさー!≡⊂( ^-^)⊃
てゆーたら、お母さんに

年がら年中盛ってるやんって
言われた≡⊂( ^-^)⊃




たしかに。、






れみる