はじめまして!
私のぶろぐが出来たということで…!

まだあわあわしています((((((ノ゚⊿゚)ノ笑





まずは自己紹介をしておきます!


キャンディーの国からふわふわやってまいりました!れみるです(*´ω`*)




好きなことは空を眺めること、音楽を聴くこと、歌うことです✨



森林に触れ合ってのーんびりするのがとってもすきです(*´ω`*)





好きな食べ物は

うどんとチョコミント(* >ω<)
食べてる時が一番幸せ♡




好きな色は、空の色やけど
原色がとってもすきです。青!赤!とかはっきりしている色 ('-'*)音譜



あとは、とにかくこあらが好き!!
なんとゆーかあのもう鼻がおっきくってもしゃもしゃしててどっしりしてる感じがたまらなくかわいい!(≧▽≦)






こんな……かんじかな?笑





私は入国したご主人様、お嬢様に、
現実の世界に戻っても、夢の国のことを思い出してぷかぷかしちゃうような


そんなお給仕が出来るメイドちゃんに
なりたいです(*゚ー゚)ゞ




こんな私ですがなんば店にきた時は
どうぞよろしくです*\(。・∇・。)/*✨




あ、それから!
超仲良しメイドちゃんの

{7D3D83A1-CF08-419E-BECA-454ACCCBD55C:01}


あゆたん♡

れみたんれみたーん(* >ω<)て
ぎゅーしてくれる。




ほんっっとにかぶりーみんしないけど
話し出したら止まりません。




いつかユニットでLIVEしたりしてみたいなぁ✨







私LIVEイベントの日におんぷちゃんにならせてもらいました!




私、動きが激しいやつとか
とまるとことまるっっ!
みたいな踊りが好きなので、





あんまり知らない曲とかばっかりだと思います(T . T)💦


でもこれからたくさん覚えていきます!

ヲタ芸うてるやつをね!←笑





昔から歌ったり踊ったりすることが
だいすきなので、初めてステージ上がらせてもらったときは感動で震えました…


本当にありがとうございます( ;  ; )✨






これからもれみるらしく頑張りたいと思います!@(・●・)@