更新してない間に
お知らせがいっぱいいっぱい (lll⁰́◽︎⁰̀)ww




お知らせ第一段


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様、
こんばんはーー!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


重要なお知らせがあるので
穴が空くまでよく読んでね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!









12/4(金)から、
入国料のシステムが変更になります!



【平日】
★お日様(11:30~17:00)
     500円(フリータイム)  1オーダー/1時間

★お月様(17:00~23:00)
     800円(フリータイム)  1オーダー/1時間



【土曜日】
★お日様お月様(10:30~23:00)
    いつも通り、500円+1オーダー/1時間



【日曜】
★お日様(11:30~17:00)
     500円+1オーダー/1時間

★お月様(17:00~23:00)
     800円(フリータイム)  1オーダー/1時間
   







平日のお日様・お月様と
日曜日のお月様のシステムが変更です!

土曜日のお日様・お月様と
日曜日のお日様はいつも通りです!




そして、

1時間毎の1オーダーは変わりませんが
ドリンクorフードのみだったのが
チェキ・写メでも1オーダー可
になりました!!



(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ











からのからの第二段
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

聖なる夜のクリスマスプレゼント
~あなただけのサンタに♡~

12/24(木)   11:30~23:00


ふぉっふぉっふぉーーーー(•ө•)♡

くりすますの季節がやってきた(。>﹏<。)

あなただけのサンタさんになっちゃいますΣ(゜Д゜)

みんなはトナカイさんかな?(*´ェ`*)ポッ

ということでなんば店にサンタさんがやってくる♪♬



当日物販


好きチェキ…756円

ブロマイド…432円


✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙


予約物販

好きチェキset…3500円
(各メイド5setのみ)
チェキ5枚        
デカチェキ1枚



ほーりーないと☆…3000円

クリスマスブロマイド3種類         
クリスマスメッセージカード         
A3ポスター(サイン入り)



さいれんとないと☆…7000円

クリスマスカード  
A3ポスター(サイン&メッセージ入り)       
デコチェキホルダー   
チェキ帳 


ぱーりーないと☆…15000円

クリスマスカード   
スマホケース     
デコチェキーホルダー 
A1ポスター(サイン&メッセージ入り)  
私物


♡えんどれすないと♡…50000円

メイドちゃん一人につき限定1個販売だよ(。>﹏<。)

クリスマスカード   
デコフォトフレーム(非売品写真付き)        
NMBオリジナルグラス    
A1ポスター(サイン&メッセージ入り)         
デコチェキ帳  
メイドちゃんとお揃いマフラー   
私物


✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙


予約特典

通常タペストリー ①②
王様タペストリー ①②③
神様タペストリー ①②③④


萌えしゃんぱん ①②
神様しゃんぱん ①②③
すーぱー神様しゃんぱん ①②③④⑤


①サイン券&お絵描き券
②ライブ券
③ライブ動画撮影券
④メッセージ動画撮影券
⑤クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントは当日までのお楽しみっ♡♡♡


ご予約は17日まで!


当日は可愛いサンタさんが待ってりーみん♪

たくさんのご入国お待ちしていまりーみん♪

あなたのハートにかしこまりーみん♬

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆







クリスマスのお知らせ解禁された日
おやすみだったんだけど、
えんどれすないと。
頼んで下さった方いるって聞いて
びびびびっくりです!ありがとう!
マフラー新しいの買おうとしてたけど
このマフラーに期待して
待ってるんるん (*´╰╯`๓)♬






また更新してなかった時の
ブログは近いうちにあげるのです 。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。





寒いのは嫌いだけど冬服は大好きです

もこもこパジャマすきすきすきー