今日はお休みだったので
お母さんとお寿司食べにいってました
(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そしてお買いものしてるときに
いっぱい新刊でてたから買ったら
ナツコミフェアで缶バッジひいたよー!

アオハライドあるってのに
トキメイテたら
店員さんがアオハライド3種類
探してくれたから
実際ひいたのは
ころ先生だけなんだけどね☆。゜



菊池くんすきすきー(ฅ♡ω♡ฅ๑)王子様


跡部様がランキング2位で悲しみ…
王子さまぁぁぁぁー!

ちょっと写真 暗いけど
U-17ジャージとラケット♪おそろっち
これしかまともに写ってるのがなかった…

写真の頃と比べると
髪の毛伸びてきたし
プリンになってきたから
美容室行かなければ…!

黒髪に戻そうか今の色のままにするか
すごい迷う……



パーマ当てすぎて髪染めすぎて
整える為に何度かは切ったとは言え
半年でそんな髪伸びてないの…
その日のパーマのクルクル具合にも
よるんだけどね…



この頃お写真の
シチリアレモンパイアイスに
ハマっております ( ๑ơ ڡơ๑)うまし
期間限定だからこの夏しかー!



この夏しかー!とか言うけど
今年もプールも海も花火も行かないけどね←
夏のイベントは誕生日しかー!笑







漫画世界に恋し王子さまー
とか言ってもおりますが、
もうすぐ七夕だよー (๑°ㅁ°๑)‼✧
な、なんと七夕限定タペストリーが
あるみたいです!


あんじゅ まだ一枚もタペストリー
お嫁にもらっていただいた事ないので
この機会にGETしてください (灬ºωº灬)♡
着物も浴衣もすきすきー♪




明日も皆が来てくれるの
待ってます ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣