どうもどうも!!
いつもお世話になってます!!てらさぁです(((o(*゚▽゚*)o)))

いきなり、報告が、、、

なんと、明日はみちさんのラストお給仕だそうです(;_;)悲しき

明日はみちさんをみんなで見送りましょう!!

ちなみにちなみに!
明日だけラストオーダー限定のおにぎりがいつでも頼めるよ!!
これは頼めざるおえない!!

ということで、明日はキッチンの先輩みちさんがラストなのでみなさん、ぜひぜひ我が先輩の最後を見届けましょう(≧∇≦)

コメント返しの巻

にゃんたさん
ブログ見ていただきありがたい限りです((((;゚Д゚)))))))
なんと!!にゃんたさんのブログ気になります(´・Д・)今度是非拝見さしていただきます(≧∇≦)

りーちゅんさん
なんとwwそんなリアクションが返ってくるとはww
ブログはなるべく少し頑張りますよ~wwww

白うささん
待ってましたってwワロタwww
ちょくちょくで良いからブログ見てくださいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
あと、きゅるるんケーキは修行しますから、2ミリ程度期待しててくださいwwww

わんわんさん
わぁ~い!!ありがとぉぉお!!
え?全然キャラ違うって?
ちょっと聞こえないですwww

つーにゃんさん
仕事しとるわぁぁあ!!www
毎日はハードル高いからそう言って貰えると助かります( ´ ▽ ` )ノ
暇な時にはなるべく更新しますねぇ~(≧∇≦)