最近のお給仕の出来事ドキドキ

一昨日5日は
なんとなんとのぴぃすさんとのお給仕でした!
{6603FB64-FB70-4012-AA8C-BB324D5C8C2B:01}

ぴ…ぴぃすさんめっちゃ可愛いいい……!
めっちゃ小さくて可愛いしょぼんしょぼん
天使でしたわたくし天使をこの目で見ました目
何をしてても可愛かったです恋の矢
{199D1F7B-32B7-4854-82DF-08AEA0F3B8DF:01}

実に貴重な体験チューリップピンク
ベテランメイドちゃんから色々学ぶ事がありましたビックリマーク!!
吸収だ吸収DASH!ズイズイDASH!DASH!
すばらしい。すごかりし。

昨日はのんちゃんさんとお給仕後にご飯食べに行きましたナイフとフォーク
アワビとホタテに!
{F1637E9C-F31D-4B17-B88A-8F7B9E5710AF:01}

{F1E4F506-6FC2-40C6-A90F-E689AA751869:01}


可愛いクレープドキドキ
{6AE33B34-A0F6-495A-8AE4-E2AF4483DED5:01}


のんちゃんさんがゆなの好きそうな感じの
メルヘンで可愛いお店に連れて行ってくれました恋の矢ラブラブ
のんちゃんさんももうすぐ卒業ちゃうのね…
寂しいですしょぼんダウンダウン

是非パーチケでのんゆなのユニットをしょぼん!!
入れて頂きたく思っております
のんちゃんさんの卒業式ゆなも全力で盛り上げるので
皆さんも力を貸して下さいね~ニコニコ音譜

【あっぱれ!のんちゃん!!~ミナミのおフランス人形、ド派手に卒業しますSP~】

………ド派手にとは言ったものの、

全然実感も想像もつきません!

だから、みんな、最後くらいは力を貸して。
のんちゃんを主役にしてあげてよねっ!

当日は1度は着てみたかった衣装で締めくくるよ( ´ ▽ ` )ノ
お色直しもあるよ( ´ ▽ ` )ノふふふっ

2014年12月20日(Sat)
open10:30 close23:00


【当日物販】

☆限定ブロマイド(4種) 432R
☆デコチェキ 756R
☆チェキくじ 10,000R
1等、全員集合通常タペストリー
2等、通常ユニットタペストリー
3等、通常タペストリー
4等、ユニチェキセット(人数無制限6枚組)


【限定フード】

★手作り風モコカレーセット 1800R
・カレー
・サラダ
・ドリンク
・限定ブロマイド

★3倍モコ! 3800R
・ギガント手作り風モコカレー
・限定ブロマイド
※30分内に食べ切れば名前入り賞状授与!


【予約物販】

★卒業記念写真集!(2種B5) 各5,400R
「私服篇」
特典:OTRプライベートDVD
「お給仕篇」
特典:OTRお給仕わろたーDVD

両方ゲットで、
OTRおもろいDVD付いてくる!


★共同ケーキ♡ 2,000R
みんなでケーキをおっきくしよう(ノ)・ω・(ヾ)♡
・チームOTRプライベート2Lブロマイド
・ケーキ1カット

★ユニットセット♡ 3,500R
デコチェキ帳orデコブロマイド帳
(チェキorブロマイド、3枚入り)

★パーティーチケットⅠ♡ 10,000R
・入国フリーパス(OTR用12/20限定)
※好きなタイミングで入国、出国、ドリタイ可能。(別途1オーダー)
・共同ケーキ♡
・ユニットセット♡
・のんちゃんが心を込めて作るチームOTRクレジットDVD

★パーティーチケットⅡ♡10,000R
・オリジナルシャンパン(ノンアル変更可)
・共同ケーキ♡
・ユニットセット♡
・のんちゃんが心を込めて作るチームOTRクレジットDVD


★モコちゃんセット 12,000R
・ミニタペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・ボイス録音券
・モコ(復刻版)

★こあくまのんちゃんセット 20,000R
・通常タペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・サイン券
・おまじない動画撮影券

★ゆめみるのんちゃんセット 30,000R
・王様タペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・サイン券
・ライブ動画撮影券
・プリクラ1シート

★あっぱれのんちゃんセット 50,000R
・神タペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・サイン券
・コメント動画撮影券(3分)
・プリクラ1シート
・私物


【予約特典】

①サイン券②お手紙③メッセージDVD
④おまじない動画撮影券
⑤ライブ動画撮影券
⑥シャンパン注ぎ動画撮影券
⑦コメント動画撮影券(3分)

通常タペストリー…①
王様タペストリー…①②
神様タペストリー…①②③

萌えシャンパン…④
萌えシャンパンロゼ…④⑤
神様シャンパン…④④⑤⑤⑥
スーパー神様シャンパン…④④④⑤⑤⑤⑥⑦



※予約物販・特典に関して、のん以外のキャストも選べます。


【その他特典】

入国時の合言葉、
「最終兵器フルもっふ毛玉モコ」
唱えるだけで何か貰えるよ!
(※数に限りがございます。)

オーラス入国で、
激レアもこちゃんブロマイド写真3種セットプレゼント!!!


最後はド派手に!よろしくちゃん!

今まで、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
さよならは言わないっ!

のんちゃんより。


♡コメントお返し♡
よっしーさん
ヘラルドくんだよ(*^-^*)
めちゃ可愛いでしょモフモフなの♡
と、とんでもねえですよ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ほんま寒くなりましたよね(º﹃º )
ありがとうございます、あったかくしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

ひろたんさん
な、なんと、大変恐れ多いでございます(∩´﹏`∩)
お兄ちゃんとはめっちゃ仲良しなんですよ。
お姉さん2人いるんですね!
賑やかそうですね(*´ω`*)

はわわ残念です(´・ω・`)
ゆな10割くらいお日様にしかいないのです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

こうせいさん
ね~!探すと色々ありますよ!
LSDはサイケデリックな色彩のゲームでとても新鮮です(*^-^*)
ゆめにっきというPC用のフリーゲームが似た世界観なのでそちらもオススメ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ちーたむさん
ふわふわふりふりは夢で溢れてますよね
ロリータなんかもよく着ます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
実に恐縮であります(º﹃º )
でも嬉しいです、ありがとうございます~!

ねねちゃん先生
久しぶりに会えて良かったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
アートトーク楽しかった!
またアリスの挿絵について語らせて下さい!!╰(‘ω’ )╯三