コンバン(∩・∇・∩)ワァー

いつもいいねペタコメント
ありがとうございます!


日付変わって
昨日と月曜日はオーラスお給仕でした!  

まったりーみんだったから
(>_<。)←って感じでした!

メンバーは、
お日様→なつめさん、ねこむ、私
お月様→なつめさん、あかり、れみる、私でした!

ねこむちゃんが
もうすぐ新制服になるかも♡!

ねこむの
新制服楽しみ♡

授与式参加できたらいいな♡

頑張ってる後輩を
見ると私もはやくキラキラリボンに
ならないとなって思う!

負けてられない!

その前におんぷちゃん
今月中になれたらいいなー!

リズム感誰かください←

おつきさまは、
今日からのれみるちゃん♡
早速ユニチェキとってもらえた♡

ユニチェキとってくださった
ご主人様ありがとうございます♡

あかりとも
久しぶりにかぶれたー♡

嬉しかった♡

{40AD0E51-7500-4A1E-83C0-4D0F1BAB6A08:01}

{459A8A5B-7A83-4CCB-A99F-7469B44B8DDA:01}


話は変わって
3月15日のこと!
ことりさんの卒業式でした!

ずーーーっと前から
この時期に卒業されるのは
知ってたけどまた受け入れられてない自分がいます

明日めいどりーみんに
行くとことりさんと一緒に
お給仕できるんじゃないかって
今でも思ってます←

ことりさんは先輩の中で
一番好きで何でも話せたし、
相談も乗ってもらったりしてたから
ことりさんいなかったら、
私は今夢の国にいなかったと思います←

それくらい思い入れの深いメイドちゃんです!

卒業してもことりさんのこと好きです♡

最後に約二年
おつかれさまでした!
そして、
ことりさん最後の日に
初めてオーラスお給仕で
すごく嬉しかった♡

心残りは、
ことりさんとのユニタペ取りたかったのと
ユニチェキとかもっと撮りたかった!

いろいろ書きたいこと
あってなかなか文章まとまらなくて
やっとできた!

遅くなったけど、
卒業おめでとうございます♡