こんばんわヾ(≧∇≦)〃
いやもう早い人はおはようございますかな?

いつもいいねペタコメント
ありがとうございます(*´ー`*)

時間たつのはやいーーー!!

いつのまにか
こんな時間。。。

時計見てびっくりww

24時間って
ほんとに足りない泣

コメント返事
すごーく遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

早めにこめへんできるようにします
今までの記事全部コメント返事しました♡

長文になっちゃったけど、
全部見てくれると嬉しいです!

それではコメントお返事START

NMBは最高な場所です☞108に 
コメントしてくださったご主人様へ

かずさん
コメントありがとうございます(∩^o^)
新生なんば楽しいですよ♡
なつめさんともひなりさんともあすなとも
いいかんじですよ♡ 
早く新生なんばに入国してほしいにゃん♡
新生なんば席の配置も変わったから
なんか不思議かんじ♡ 

こんちゃんさん
コメントありがとうございます!
わあお!!
すごく残念(T ^ T)
なかなかかぶりーみんしないから
今度はかぶりーみんするといいな♡


とっしーさん
コメントありがとうございます♡
2月からの新生なんばにも早く遊びに
来て欲しいにゃん(ФωФ)
今すごく楽しいです♡

みのるん
コメントありがとうございます♡
やっぱそうですよね( ◌•ω•◌)♩.◦
今のなんばにも前のなんばも
どっちも好きっていってもらえるように
自分のお給仕スキルあげたい!
そのためにもがんばりーみんします♡

私だって必要とされたい。☞109に
コメントしてくださったご主人様へ

トッシーさん
コメントありがとうございます
まーきゅさんの卒業笑顔で見送れて
ほんとによかった!
別れも出会いも大切にしないとダメですよね♡
私まだまだなのでがんばりーみんします!!

こんちゃんさん
コメントありがとうございます♡
まーきゅさんもえれさんも
すごく好きです♡
えれさんは特に
かぶりーみん率高かったし、
ここまで育ててもらったので.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
まだまだダメダメですけど、
昔の方がダメダメでした
右も左もわからないダメイドでした。
またなんばに戻ってくることを
願って成長した姿を見せれるように
自分の課題をひとつひとつ
クリアしていきたいと思います

くまもん大好き!さん
初コメントありがとうございます!
私が卒業しても意味ないですよね
私も別のやりたいことが見つかるまで
めいどりーみんなんば店で
がんばりーみんしたいと思います♡
一つ一つわたしなりに頑張っていきたい!

ともにゃんさん
コメントありがとうございます!
目標今はないので、
めいどりーみんでしっかりがんばりーみんします!
めいどりーみん卒業したら
わたし抜け殼になるんで今はやめときます
あとタイトル変更もごめんなさい

しげにゃんさん
コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!
だから気にしないでください♡
直接言いましたが
卒業もしないので安心してください!!

ISUKAさん
コメントありがとうございます!
ドタバタしてて申し訳なかったです(T ^ T)
でも楽しんでいただけたみたいで
よかったです
また入国待ってるにゃんっ

しゅうさん
コメントありがとうございます!
久しぶりに会えて
たかまりーみんでした♡
次いつかぶりーみんするか
楽しみです!
しんじんちゃんもたくさんいるので
また新生なんばにも遊びにきてにゃん♡

卒業は突然くるものなの☞110に
コメントしてくださったご主人様へ

畜輪さん
コメントありがとうございます
卒業まだしないので安心してください
タイトルあんまり気にしてつけてないので笑

トッシーさん
コメントありがとうございます!
新生なんばでの
お給仕とっても楽しいです♡
あすなと一緒にお給仕できて
毎日ハッピー♡

こんちゃんさん
コメントありがとうございます!
卒業はしないですよ!!

みのるんさん
コメントありがとうございます!
私まだまだしませんから
意味深なタイトルあっても
気にしないでください♡
タイトルが意味深でももっと先の
卒業だと思ってー!
新生なんばの応援もよろしくお願いします!

ともにゃんさん
コメントありがとうございます
ごめんなさい!
タイトルはほんとーに
適当ですから安心してください!

なのかもしれない☞111に
コメントしてくださったご主人様へ

なおにゃんさん
コメントありがとうございます
なおにゃんさんが私の初推しなので
コメント嬉しいですよ!
私がお散歩ばっかりのせいで
あんまりお話できなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
がんばりーみんします!

こんちゃんさん
コメントありがとうございます!
目標達成してないんで
まだまだだと思っていただいて
大丈夫ですよ(★'ω’★)

トッシーさん
コメントありがとうございます!
あたたかいこめんと
ありがとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
がんばりーみんっ♡

ともにゃんさん
コメントありがとうございます
そうですかね?それなら安心しました♡
天然はよくいわれます!
あとふわふわしてるってwww

こんちゃんさん
コメントありがとうございます
安心してもらってよかったー!
私もかぶりーみんしたいので
まだまだしません!!

しげにゃんさん
コメントありがとございます!
入国嬉しかった♡
またかぶりーみんするの
楽しみにしてます♡
ラストまでいれずごめんなさい

しゅうさん
コメントありがとうございます!
わたしまだ何もやってないし
何も始まってませんからね笑
いつの間にか変えてましたwww

みのるんさん
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
覚えてます!
すごい懐かしいーですね!
新生なんばにも入国しにきて
くださいね♡
あすなとは同期なのです笑
なみみと同期っていう 
イメージがみんな強いのかな?笑

同期って最高なの☞112に
コメントしてくださったご主人様へ

トッシーさん
コメントありがとうございます!
がんばりーみんします!
サプライズ入国まってるにゃん!

こんちゃんさん
コメントありがとうございます!
卒業しましたはないですから安心してー!
私も早くかぶりーみんしたいー!!

みのるんさん
コメントありがとうございます!
ひよりさんやことりさんのブログに
少しだけ店内の様子のってるー♡
あんな感じになりました!
店内変わるだけで気持ちも変わりますね♡ 

ともにゃんさん
コメントありがとうございます!
結構もりあがりーみんだったので
残念。゚(゚´ω`゚)゚。
伝えときますねー!

みやぎさん
コメントありがとうございます!
え!?素の顔って?
頭の中はてなだらけです

Reさん
コメントありがとうございます
名も無きファン…。
きになりーみんです笑
でもご主人様?お嬢様?の言葉きちんと
心に響きましたよ
アドバイスありがとうございます!
私は私らしくがんばりたいと思います

みやぎさん
コメントありがとうございます
そうなんです笑
あんま褒められることないんで嬉しいです
ありがとうございます

がんばりーみん☞113に
コメントしてくださったご主人様へ

なおにゃんさん
コメントありがとうございます!
私らしくマイペースなりに
日々がんばりーみんします
ありがとうございます!!

りょうにゃんさん
コメントありがとうございます
お疲れ様ありがとうございます!
優しいお言葉ばすごく嬉しいです!
自分なりに頑張って行きたいと思います!

こんちゃんさん
コメントありがとうございます!
かぶりーみんしてないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
一回一回のお給仕
大切にしていきたいと思います
成長したって思ってもらえるように。

ともにゃんさん
コメントありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます!
気をつけます!

みやぎさん
コメントありがとうございます
あ!思い出しました
それ去年ですよね?
あの時すごくびっくりしましたwww

心のプラカード☞114に
コメントしてくださったご主人様へ

こんちゃんさん
コメントありがとうございます
制服私もきましたよ♡
ブロマイドよかったら、
お嫁にもらってほしいなぁ♡

トッシーさん
コメントありがとうございます
お疲れ様ありがとうございます♡
トッシーさんも
楽しい一日を♡


{B6C59D2F-C194-4A52-A29E-8A551656789C:01}



いるさんと初ぱしゃりーみんっ♡
いるさん写真うつりすごく良い♡!

私も写真写り良くなりたい(切実

夢の国の掟
曖昧になってるとこも
あるからはっとくにゃん!

{02F0D6F9-92DD-4998-84D7-996D9DFC98F1:01}


あやか☆*・゚