こんばんわ♡

お国にもーすぐで、
つくよ(๑♡∀♡๑)

昨日は、
たくさんの入国ありがとうございました♡

はじめましての方が
凄く多くてめっちゃ楽しかったです♡

あるご主人様
いろいろと
迷惑かけてすみませんでした(T_T)

やっぱり
まだまだだな、、、

日々精進します!!

ある癖直さなきゃって改めて
思った一日でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

久しぶりにあるご主人様と会えて
たかまりーみんでした!!

今日もお給仕あるので、
気持ち切り替えて
がんばります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつもコメント、いいね、ぺた
ありがとうございます


こめんとおへんじ ʕ•̫͡•ʔ15に
コメントしてくださったお嬢様ご主人様への
コメントのお返事♡


♡みるみーるさん♡

コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
お誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
お給仕おつにゃんでした♡

♡dainyanさん♡
コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
ぱるるどの画像もかわいいです♡
でもでもまゆゆが一番です♡♡♡

♡ISUKAさん♡
コメントありがとうございます♡
もうお国に帰ってきましたか?
長旅ご苦労様でした♡  
おつにゃんです( ´3` )
このぴぃすさん可愛くて萌えました♡♡♡
公式のサイトにのってたのです(ノω;)
残念だけど羨ましー(๑•́ ₃ •̀๑)
私も早く計画立てなきゃ!!
またお話聞かせてください♡
お勧めなめいどちゃんとか店舗あったら、
教えて欲しいです♡



♡シローさん♡
コメントありがとうございます♡
わぁーーーそんなこと言って頂いて
嬉しい♡ハッピーだ♡
今日はちょこさんの卒業式。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もちろんお給仕入ってますよ(^◇^*)♡
楽しみ(*´ ˘ `*)
けど絶対泣きます(´._.`)
ちょこさん好きすぎてつらおです_:(´-`」 ∠):_
ユニチェキとれるといいなー♡

♡とっしーさん♡
コメントありがとうございます♡
とっしーさん(*´ ˘ `*)
10/14はゆっくりできましたよ(*´ ˘ `*)
外にでてました(T_T)
けどいつもより早くお国に帰れたので、
めっちゃゆっくりできてー
うれしくてーめっちゃはっぴーでした(`・ω・´)ゞ
かたりーみんしましょ♡


NMB あやか