いつも見てくれてるご主人様、お嬢様
こんばんにゃ♡


{5254FF71-D6FA-45C1-8C7C-E72C08539B94}





今日も何故か果実メイドだよ(*´˘`*)♡
最近果実メイドお給仕が多くてうれしまる٩(ˊᗜˋ*)و



{09984507-AB6E-4BC2-A675-509B2DA7B06F}

今日もゆまぺそとおそろっち♡

Twitter用の動画撮ってもらったんだけど
くれぴの自撮りがあったので晒す♡wwww


{366F0884-91B1-4A0E-A58B-69FCE8A3DEEA}



最近みんなと仲良しで(前から仲良かったけど)
更に仲良しでめっちゃうれしにゃん(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン





Twitterの動画みてね♡
面白いよ♡

あとね、、はじめて携帯ゲームで課金した、、www

{E23A11DB-AAA4-4DA0-844D-4126A43815A1}


¥5000R分wwww
ふふふ♡
それにやりすぎてレベルが上がってやばい(*´˘`*)


もう少しで100だよ!!!!!
みんなもコードレジスタしよう!!!!!



あ、最後に!!!
今日ななななんと!!!

19時~20時ぐらいに
授与式!!!!

するよ!!!!


これは来るしか!!!


果実メイドのユニットチェキも撮ってにゃ♡
脱法ロックしたぃぃぃよ♡



まてるよー♡



あ す な *。