ふと思ったからあすなのちょっとした楽しみ書くよ♡



私ね、、実は、、






月が好きなのだあああああああああ!!!
特に満月!!!!


いっつも満月楽しみにしてるんだけど
夜に見てて
「明日、明後日頃には満月かなーっ」

って思って見てるんだけどだいたい少しかけてるの...。
満月の時これが満月だああ!!
ってのあるんだけどほとんど満月じゃないんだよ:( ;´꒳`;):



お昼に満月だったりすると夜でも丸いけど色がちょっと違うくてああああ、、ってなる:( ;´꒳`;):



今、見ててんけど明日、明後日に満月な気がするからお空を見てみてね!!(* • ω • )b
たぶん、かけてる的に明後日かと...!!!!



ただそれだけの、あすなのちょっとした楽しみでした♡
{FD0EDA77-1B51-478A-BE73-D966D223DB16}



ダークモカチップ♡


あ す な *。