いつも見てくれてるご主人様、お嬢様
こんばんにゃーーー!!!♡








実は、、
髪はこれくらいに切る予定だよ!!






まだ長いーっっ!!





けど切っちゃう前にたくさん
長い髪のあすなを残してほしいなぁ!

ちなみに明日は切る予定だったけど
わがままいって
ひよりさんとユニットタペ
入れてくれたご主人様がいるので
もうちょっと長いまま!



髪が長いあすなに愛に来てほしいなぁ♡




それじゃあふぁいとだよ♡


コメントへんしーんっっっ!!


♡こばっち さん
早く愛に来てくれたらうれしいなぁ(´。•o•。`) .。○
28日の周年は無理なのかあ、、



♡舞人 さん
まいまーい!!
実はまだ切ってなかったの!
ふぇっ、、騙したみたいになっちゃったけど似合ってるってゆってくれてありがとう«٩(*´∀`*)۶


♡dainyanさん
するつもりにゃーん!!
長い髪のあすなはもう少しで最後やよ(笑)


♡ほりえっこ さん
まだまだ長いです!
けど短く切っちゃうから長いあすなを
残そう!!
てゆか、残してくれたら
うれしいっっ!!!❀.(*´▽`*)❀.


♡こんちゃん さん
まだ長いけど
次会えるときはもしかしたら
切ってるかも(´ฅ•ω•ฅ`)


♡ふるにゃん さん
ばれてたぁぁぁ!!
けどもう少ししたら
本当になくなるよぉぉ(´×ω×`)
だからそれまでに愛に来て~!!
何かに残してほしいなぁ!


それからあすなの周年の詳細が
出ました!!

あすなも改めて100曲覚えて
覚え直すからたくさんお祝いしに
来てほしいっ!ヾ(*´∀`*)ノ

なつめさんがいない分
ひなりさんやひよりさん、
れみちゃんやあゆ、かおりちゃん
あんじゅとの
ユニットとかたくさんたくさん
お祝いしてほしいなぁ‥♡





~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~
 
       2015.08.28(Fri)
      open11:30♡close23:00
      めいどりーみん なんば店
 
      今日だけはあすなが主役!
   ~*♡すなと Let’s ! LoveLive PARTY♡*~
 
~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~
 
いつも応援してくれてるご主人様、お嬢様
こにゃにゃちわ~❀.(*´▽`*)❀.
 
にゃにゃにゃにゃんと!
この度みんなの応援のおかげで
あすなは1周年を迎えちゃいますっ!!(´。•o•。`) .。○
 
 
そしてこの周年記念で今年の目標だった
LIVEリスト100曲いっちゃいますっ!!♡
 
念願の100曲!
みんなの力であすなに踊らせてほしいのっ❀.(*´▽`*)❀.
 
みんなで一緒にLet’s love Live PARTY!!!ε٩(๑> ₃ <)۶з
 
~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~
 
【当日物販】
好きチェキ 700円
ブロマイド 400円
ユニットブロマイド 800円
うちわ 500円
 
【予約物販】
☆オリジナルTシャツ 6,500円
 
☆ずっとすなちゃんセット 150,000円
・12時間飲み放題
・神様タペストリー
・写真集(A5)
・Tシャツ
・ペンライト
・ポスター詰め合わせ(A4)
・QSCS踊ってみたDVD
・ライブ券25曲分
・私物
(全てサイン入り♡)
 
☆お家でゆったりすなちゃん セット 10,800円
・クッション
・缶バッチセット
・ポスター(A4)
 
☆すなちゃんライブセット 10,800円
・タオル
・缶バッチセット
・ポスター(A4)
 
☆すなちゃんとおでかけセット10,800円
・トートバック
・缶バッチセット
・ポスター(A4)
 
☆たくさんライブセット
A 6,500円(税込)
・ライブ2曲チケット
・ユニットポスター(A4)
 
B 10,000円(税込)
・ライブ5曲チケット
・ペンライトセット
 
C 25,000円(税込)
・ライブ10曲チケット
・QSCS踊ってみたDVD
 
 
 
【予約特典】
☆ケーキ、花束、シャンパンタワー☆
すなちゃんとデートしちゃったDVD
 
☆シャンパン☆
モエシャンパン①②
神様シャンパン①②×2③×2
スーパー神様シャンパン①②×3③×3④⑤
 
☆タペストリー☆
通常タペストリー①②
王様タペストリー①②③
神様タペストリー①②③④
 
①サイン券
②ライブの券
③動画撮影券
④デコチェキ帳
⑤踊ってみたDVD
 
~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~
 
ケーキや花束でお祝いしてくれると
うれしいなぁ(/*´ω`*\)
しゃんぱんたわーも見てみたいなのっ!!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
 
いろんなめいどちゃんと踊ったり、ユニットしたり
たくさんすなちゃんやみんなと一緒にヲタ芸して
もりあがりーみんしよっ゚+。:.゚ฅ(,,˙ω˙,,ฅ)゚.:。+゚
 
すなちゃんオリジナルTシャツ着てる人が
いっぱいいてくれるとうれしいなぁっ҉٩(*´︶`*)۶҉
 
当日はお日様、お月様
いつもと違う衣装で待ってるにゃん♡
 
御予約はお電話からでも承ります♡
TEL:06-6646-1550
 
たくさんのご主人様やお嬢様のご入国を
心からお待ちしております♡



たくさん予約くるかなぁ
くるかなぁ、、
たくさん踊れるかなぁ、、(*´﹀`*)


あ す な *。