おつかれちゃーん!
からのこんばんは~!\(^^)/


いつも見てくれてるご主人様、お嬢様
本当にありがとうございます(*´-`)







昨日、今日とお給仕でしたっ!
2つともお月様!
土日とかでお月様初めてで
あたふたしてた!
今日はね、写真じゃわかんないかもだけど
髪の毛 巻き巻きでお給仕してましたっ!(*´ω`*)
最近ずっとおろしてるから
時々ツインテにしようかなって思ってる!!

あすなに似合う髪型あるかな~??
あったら教えてにゃん(*´∇`*)



それからそれから今日はね
新しい曲をくるみちゃんとユニットで踊った!!
みんなとできる振り付けだからよかったら
一緒にやりましょ~!
くるみちゃんとユニットさせて~!!(*´-`)



そしてね、今日はね、落とす日だった…!
いろいろと…
2回目は、残酷(笑)


てゆかてゆか恋空予報、覚える暇がない!
早く覚えたぁぁぁぁい!!

早く、みんなの前で踊りたいなぁ~!
おんぷ10を目指す!!
ん?
20かな…??
あと、ぬこワールド見に来てにゃん(///ω///)♪



あと3日で16日!

16日と言えば…
なつめさん、じゅんさん、のんさんの
周年イベントやし
24日は
みぽぽさん、ひなりさんの
生誕イベント!
と、みぽぽさんの卒業式…
なので…みんな!!
ぜひぜひOTRに
16日はなつめさん、じゅんさん、のんさん
24日はひなりさん、みぽぽさんに
愛に来てぇ~(*´-`)



てことでコメ返~!!
今日は新しい方です…!!

カイ さん
どうしようか迷いましたが
ありがとうございます(*´-`)
カイ さんもお疲れ様ですっ!


twobarin さん
私も久しぶりでうれしかったよぉー!
呼び方はつ~にゃんに任せた!
あすな
でも
あすなちゃん
でもいいよ♪
あすなと緊張しないの??
よかったっ♪
もっとたくさん話そうね\(^^)/


むさにゃん さん
むさにゃん ありがとぉ~!
え、そうだったの!?(笑)
じゃあ次だね、はぁい、了解にゃん♪

新しいポーズ考えとくよ!\(^^)/
むさにゃんもがんばりーみんっ!


つよぽん さん
つよぽん、こんばんは~\(^^)/
てゆか今日入国しなかったね…

なんと!
つよぽんがチェキを、とってくれるとな??
めっちゃうれしすっ!!(*´-`)


けんじ@ さん
オッケー!
わかったと思う!
今度見かけたら、あ!って言うと思う(笑)
ぬこ、かわいすぎる!
でもひなりさんのがやっぱかわいいよね!
こんって!するとことか(*´-`)


パティシエ探偵… さん
こんばんは~(*´-`)
そうなんです、見てビックリしてシャメりましたっ♪
忘れ物は大丈夫だったよ!
心配してくれてありがとぉー!
更新待っててくれてありがとう♪
こすぷれ写真ものせていくから
いつも見ててね*。←それは無理だね(笑)
一致するためにも早く愛に来てぇー(*´ω`*)


りんご さん
こちらこそ、コメントありがとうございますっ♪
天使なんてそんな!
めっちゃうれしいです(///ω///)
うん、愛に来てぇ~!
その時は名前と顔を一致させるにゃんっ!
ぜひぜひ、チェキ撮りましょぉ~!!


はい!
てことで、いつも長々と たくさんコメントしてくれてありがとうございます!
あすなもコメ返するの楽しかったりします!!

みなさん。ぜひぜひコメントください!


ばいにゃんっ!