ご主人様・お嬢様こんばんは ♡♡
OTRのゾンビメイドなみみです 。


たくさんのいいね!こめんと
ありがとうございました ♡♡♡


こめんと 、今回は最後のお返事なので
いつもより丁寧に ←
お返事させて頂きました!!!




































この更新が最後になります 。



もうみんな 、なみみの背中
押してくれたよね??


自信持って前に出て大丈夫だよね??


自分自身を信じて 、
新たな道へ進みたいと思います 。


本当に本当にありがとうございました!


みんなすきちゃん!











ばいにゃん ♡




なみみ 。