ご主人様・お嬢様 、こんばんは ♡♡
OTRの自称ゾンビメイドなみみです ←


いいね!こめんとありがとう ♡♡
前々回と前回のこめんとお返事から!!




















昨日は最後のお給仕でした **


半年間でしたが 、
とても楽しかったです (๑`・ᴗ・´๑)!


私 、とてもダメイドなので
初めは新制服に絶対なれないと
思っておりました ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


でも日々のお給仕に精進して
新制服になることが出来ました 。


なみみの研修ちゃんの頃を
知らないご主人様・お嬢様も
いらっしゃると思いますが今は
こんな感じですよね ↓




でも研修ちゃんの頃は
こんなだったんですよ ↓





まじちぇんしすぎた wwwwww


なみみはこんな感じだったんです ww


そして新制服になったらまずやりたい
と思ったことはステージに立って
LIVEをすることでした 。


いつもステージに立って
キラキラしてる
先輩めいどちゃんを
見ていて私もいつか
立って踊りたいなと
思っていました 。


そしてそう思い始めてから今は
YMDとHand in Handが
踊れるようになりました!!


そして卒業の日 、
LIVE2回させて頂きました **
最後にステージに立たせてくれて
本当にご主人様ありがとう 。


ラストライブとか聞くと
踊りながら泣きそうになった ←


結局出国際に泣いちゃったんやけどね w


そして最後に食べたいと思ってた
しちかさんのおにぎりを頂きました ←






美味しすぎました ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱♡♡♡


しちかさんごちそうさまでした **


卒業なのに声は安定のガスガス ww


しかも日に日にガスガス ww


それは何でやろうって考えたんですけど
ひょっとして夢の国の魔法が
消えかかってて自分の国の魔法が
強くなってきてるんではないかと
思いました...www


だから夢の国に居ても
声がゾンビ化してたのかも ww


でも 、最後まで
悔いのないお給仕が
出来ました (ノ)・ω・(ヾ)♡♡




これからなみみは大ババ様に 、
自分のお国にお帰りとの
お告げがあったので
自分のお国に召喚されます 。


大ババ様も最初はどうなるかと
思ってたと思いますし 、
まだまだ未熟なんですけど
なみみはOTRに召喚されて
成長したと自分で思ってます ←


OTRに来る前のなみみと比べると
そんな気がします ε٩(º∀º)۶з


ご主人様・お嬢様 、
こんな なみみを見守っていてくれて
本当にありがとうございました ♡♡


夢の国に召喚されることは
もうないけど 、
またどこかでみんなに
会えたらいいな...◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌


あ!最後に ←
OTRのゾンビメイドは卒業しても
ずっとなみみだからね!?ww


ゾンビメイドとかいたな~って
感じで覚えててください ♡♡


本当に半年間ありがとうございました!



ばいにゃん ♡♡




{29B89DC7-D75E-470B-A1E2-E4AFE380F24D:01}

{05080E0A-68A1-4B50-88B5-A595BC15F81A:01}






なみみ 。