ご主人様・お嬢様 、こんばんは ♡♡


『 (((っ・ω・)っ 19 』のこめ返は 、
次回させていただきます (*´﹃`*)!!


日付は変わって昨日も
お月様お給仕でしたあっ!!


たくさんのご主人様・お嬢様 、
ご入国ありがとうございました ♡♡


昨日はサンタさんだったよー!!


昨日ご入国してくれたあるご主人様が
妖怪ウォッチと妖怪ウォッチ零式
持っててびっくりしたし沸いた www


ほんとに売ってるんだ~と思った ←


少し前の記事にも書いたけど 、
妖怪ウォッチ地味にはまってるの ←


今30話までやっと見終わった!!


31話は途中まで (((っ・ω・)っ♡


ジバニャン ブシニャン コマさん
あたりが可愛らしいと思います ←


てかっ!!!
ジバニャン ウィスパー コマさんで
OTRにご入国して欲しい ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭←←


たくさん「 もんげー!! 」を
聞かせて欲しい (`・ω・´)!!www


それより妖怪ウォッチ零式ほしす ←


ちょっと調べよっ ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭w


それじゃあ夢の世界へ行きます ✩✩


ゾンビ王国に住んでるけど 、
ゾンビ王国では寝れないからいつも
夢の世界へ行って寝るんだよ ←


お国で寝てたら大変大変っ!
共食いされるかも...。
朝起きたら右足が食べられて
なくなってたり...もんげー!!!


...はい 。ww
おやすみなさい (*´﹃`*)✩✩













{ED9587DC-7FDC-467D-AEC3-331F827384D1:01}







なみみ 。