おはよーーーーございます。




起きました。

ミルメークを飲んでます。


ミルメークはやっぱりなんやかんやで
コーヒー味よね。



こないだ買った梅干しが
のたうちまわるほどの塩辛さだったので
塩抜きをしたらうまくいきました。


豆苗とやらを買ってみて
牛肉と舞茸と甘辛く炒めたら
美味しかったので
豆苗にはまりました。




整理整頓する前の食卓ですが
カブと豚肉の炒め物も
うまくできました。
カブの皮周りのきんぴらも。




先ほど
食パンを焦がしました。

あと、ソックス片っぽどっかいきました。
皿のサイズチョイスも間違えました。

パンかってぇー。ザクザクー。












…おとといやっと
とびだせどうぶつの森
を購入しましたが、
兄者に
「しちちゃん友達居ないのに楽しいのそれ?www」
とpgrされたので半泣きで
魚釣りに1人勤しみます…








じゃーな( ˘•ω•˘ )