ポルナレフがショタになる話 面白かったなあ…




生きてるよ!!!

ホワイトデーだね。
兄者にパブロのプレミアムチーズタルトもらってご機嫌のちーちーだよ。
プレミアムだよプレミアム(「・ω・)「
前一緒に買いに行ったらギリギリ売り切れて買えなかったやつ(「・ω・)「
『すいーつあるけど』
『え?ちーちゃんすいーつなんか買ってないよ?』
『…すいーつあるよ』
『??』
てな感じで冷蔵庫開けたら入っててん(「・ω・)「
うれしやうれし(「・ω・)「



最近作ったごはん

メンチカツ(「・ω・)「

手羽元とお大根(「・ω・)「

唐揚げ(「・ω・)「少し揚げ過ぎたけど漬けダレにこだわったよ(「・ω・)「






あ!なんばの!!…えーと_(┐「ε:)_
キッチンの…_(┐「ε:)_あの子!笑
最近よく絡むんだけど、
だいぶおもろいしいい子!!







髪切ったよ。
ウォーズマンみたいになったよ。

こーほーーーーこーほーーーーーーーー





あーーー






ねむいな。





おやすみぐんない。





また春になったら、会おう_(┐「ε:)_





じゃーなー!!