わーい!!!
絶賛お休み中!!!
ちーしちだよぉ!!!!
こないだ寝過ぎて行けなかった海遊館に行くぞー!!!明日か明後日ー!!!
お兄ちゃぁああぁあああ!!!
起きてよねー!!!!
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
ヒャホーーーーーーー!!!




まずはコメへん!!!
いつもみんなありがと!!








なみみ
いやあ夢の国勤務じゃ無くなってもこうやって顔出してくれたら嬉しいなあと思って、の、うわー笑




のちぐーぱいせん
食べ合わせおにぎりとカラーおにぎりは、ちょっとやってみたい…笑
そう!そのローリングなんたらを兄者がカラオケで歌うのだけどなおねーのパート歌う時ちょっと可愛い声になrただのブラコンです本当にありry




トッシー殿
やっぱおにぎり美味しいって言われると嬉しいなあ!!!
他のキッチンめんばーのおにぎりも食べてみたい今日このごろˎ₍•ʚ•₎ˏ
また待ってるー!!!





ちゃんよん殿
さすが!ご存知でしたかˎ₍•ʚ•₎ˏ
期間限定て書いてあるからいつ無くなるかビクビク…(◞‸◟)
ドレッシングかあ!!お手軽で良いですね!
やっぱごま油効いた中華系が美味しそう!
久しぶりのコメ嬉しおす♪





ノブ
なんかスーツのノブの印象強いから、私服のノブ来たら一瞬 誰や、ってなる(˘ω˘)
ダイエット中みたいじゃから、ノブのおにぎりに揚げ物とマヨネーズ増量するわな★




神くん殿
ちょっと神くんどやさ!爪爪爪!!!ダーツ流行ってるなあ、ビリヤードもやりましょうやぁ(◞‸◟)そしてしちかに誰か教えて…と思ってる笑
毒じゃなくて、ほ、ほんn…(˘ω˘)笑
あ!!カプセルの新しいの聴かねば!!




とーま殿
こないだはごめんよぉ(◞‸◟)
傘は大丈夫だよ!!大雨じゃなきゃ傘は飾りだから!!ともあれあんなゴミみたいな傘持たせて恥ずかしい限りですwww
ハーコーのイントロのテッテレッテテッテレッテはヘッドホンで聴くと最高にワクワク!




けんけんぱいせん
ガン見してくるぱいせんの子犬のような目がツボ_(┐「ε:)_なんてキラキラしてるんだい…
…ホルモンとB-DASH歌える人とカラオケ行きてぇ_(┐「ε:)_




響鬼殿
そうですねえ(◞‸◟)ズビズビの野良とか耳カット無い野良とか、何とかしたいなと思って色々試みるんだけど、なんせ警戒心が凄い(◞‸◟)
最近のうちの子の幸せそうなベストショットです(˘ω˘)






ぐれにゃん殿
もうやめてよwwwつぎは次元ぐれにゃんかwwwぐれにゃん殿はスンとした顔でお茶目な事言いやがるからほんとツボで困る_(┐「ε:)_おでんくいてぇ_(┐「ε:)_






つ~にゃん殿
こないだはありがとう!!ダージリンチョイスは正直ごめんだった_(┐「ε:)_
最近ぐでんぐでんだけど大丈夫?笑
あとタメ口で全然良いんだけど大丈夫?笑





アレルヤ殿
こないだはご入国ありがとう!!!
メイドのしっちー略してめっちー(˘ω˘)
レアだからなあ…(˘ω˘)これからあるのかなぁ…笑









画像ラッシュ!!





とあるお嬢様からコツを教えてもらた
手羽元の煮物!!ホロホロ(˘ω˘)♥︎



137歳、驚きの部屋着。
兄者に( ˘•ω•˘ )←こんな顔される。
でも今朝兄者が無言でこれ着ててぱつんぱつんでくそわろたよ。
165歳のオッサンやで兄者。
…ユリ熊嵐の影響だよ…ガウガウ




話題のめっちーです★
やっぱメイドちゃんてすげぇな。好きじゃ無いと出来ない。
し、しっちーには出来ないわ_(┐「ε:)_




分かりにくいけど髪フワフワの日もあった。
あ、画像拡大を禁ずるw




はい、ドレスを着るのは何度目かだけどやっぱ楽しいね!!!

というわけで、本日るなさんイベント!!
みんな楽しんで~~!!!










うわぁああぁあ海遊館楽しみぃいいい
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
お兄ちゃぁああぁああry






じゃーな_(┐「ε:)_