連休いただいておりましたー!!
まあ休みではなく用事でだけど。
兄者んちが近かったからずっと泊まってたんだけど漫画が豊富で快適(V)・∀・(V)
B型H系と伝染るんです読んできた。
シャイ○ング娘。が気になってしょうがない。




あ、初詣は起きれなくて行けませんでした!!!!!!
ええんじゃ…天神のえびす祭行くんじゃ…




こめへん!!





かみくん殿
よくわかったね(V)・∀・(V)塩焼き鳥に七味マヨネーズを合わせたよ!
問題無いだなんてありがとう笑
最近怠惰でスッピンだったので奮発してちょっといい化粧道具を買うという対策をしました!いつまで続くかな!笑




のちぐーぱいせん
風邪の具合はどうだね。そういえばゲーセンで必殺仕事人をプレイした結果甘デジなのにあまりにも当たらなかったのでホンモノは怖くて打てなくなってるよ_(┐「ε:)_




ぐれにゃん殿
いや存在感はバツグンですよ!!!笑
クールでミステリアスというのは合ってる笑
そして料理上手な人(V)・∀・(V)




かみさま殿
我慢はなるべくして欲しくないから、可能な限り色々な話聞かせてね。
あとただいまとかいってきますって言ってくれるの、しちかは癒やされてる…笑




けんけんぱいせん
あなたも風邪の具合はどうなのだね。
基本的に『スッピンになったら極上のゴリラがただのゴリラになる』事に定評のあるわたしです_(┐「ε:)_
あ、極上のゴリラと呼ばれてますどうぞよろしく…




アレルヤ殿
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(˘ω˘)★
元々あまり化粧はしないけど、もう137歳にもなると肌に異変が…おっともう自ら傷つく話はやめよう笑




ノブ殿
しちかは元気になったよーーー!!!!
まあ元々元気やけど。ガンガン頑張るから応援しに来てね笑
ノブも風邪だっけ??どやねん!!!!
みんなはよ元気になれや!!!




とーま殿
おねむなとーま殿も可愛いよ!!
あと、ブログ嬉しかったから何度も見直して間違いじゃない!!ってスクショしました(V)・∀・(V)笑
こんなの推してくれてありがとう。今年もよろしくね。





ひびき殿
初コメありがたしー!!!
猫ちゃん可愛いでしょう!(スーパー親バカ)
ちょっと手のかかる子達だけどしちかの宝です(V)・∀・(V)




ひで殿
コメありがとー!!
おいおいわがまま言ってくれよ!
抹茶苦手ってもう覚えたから大丈夫!!
こないだはいっぱい話出来て良かった(˘ω˘)
また待ってるー!!!








兄者の今年の抱負が彼女を作る
だったのでブラコンしちかはそれを全力で阻止する、を抱負とします。…許さん。






さて!お風呂に入ってお月様に備える!!

新しいキッチンのみっちーが…出来る…!!
みんなー!!仲良くしたげてねー!!






ぴかりん、かわいー!!



最近のブログにスッピンしか載せて無かったからちゃんと化粧したのを笑

しちかの小動物ポーズ!!
ちゃんと前歯出すのがポイント!!!







じゃーな(V)・∀・(V)