指がかじかんでツムツムとスクフェスはかどらない!しちかです!!!


コメント返信はりきってこーーー!!





その前に追い告知!

【あっぱれ!のんちゃん!!~ミナミのおフランス人形、ド派手に卒業しますSP~】

………ド派手にとは言ったものの、

全然実感も想像もつきません!

だから、みんな、最後くらいは力を貸して。
のんちゃんを主役にしてあげてよねっ!





当日は1度は着てみたかった衣装で締めくくるよ( ´ ▽ ` )ノ
お色直しもあるよ( ´ ▽ ` )ノふふふっ

2014年12月20日(Sat)
open10:30 close23:00


【当日物販】

☆限定ブロマイド(4種) 432R
☆デコチェキ 756R
☆チェキくじ 10,000R
1等、全員集合通常タペストリー
2等、通常ユニットタペストリー
3等、通常タペストリー
4等、ユニチェキセット(人数無制限6枚組)


【限定フード】

★手作り風モコカレーセット 1800R
・カレー
・サラダ
・ドリンク
・限定ブロマイド

★3倍モコ! 3800R
・ギガント手作り風モコカレー
・限定ブロマイド
※30分内に食べ切れば名前入り賞状授与!


【予約物販】

★卒業記念写真集!(2種B5) 各5,400R
「私服篇」
特典:OTRプライベートDVD
「お給仕篇」
特典:OTRお給仕わろたーDVD

両方ゲットで、
OTRおもろいDVD付いてくる!


★共同ケーキ♡ 2,000R
みんなでケーキをおっきくしよう(ノ)・ω・(ヾ)♡
・チームOTRプライベート2Lブロマイド
・ケーキ1カット

★ユニットセット♡ 3,500R
デコチェキ帳orデコブロマイド帳
(チェキorブロマイド、3枚入り)

★パーティーチケットⅠ♡ 10,000R
・入国フリーパス(OTR用12/20限定)
※好きなタイミングで入国、出国、ドリタイ可能。(別途1オーダー)
・共同ケーキ♡
・ユニットセット♡
・のんちゃんが心を込めて作るチームOTRクレジットDVD

★パーティーチケットⅡ♡10,000R
・オリジナルシャンパン(ノンアル変更可)
・共同ケーキ♡
・ユニットセット♡
・のんちゃんが心を込めて作るチームOTRクレジットDVD


★モコちゃんセット 12,000R
・ミニタペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・ボイス録音券
・モコ(復刻版)

★こあくまのんちゃんセット 20,000R
・通常タペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・サイン券
・おまじない動画撮影券

★ゆめみるのんちゃんセット 30,000R
・王様タペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・サイン券
・ライブ動画撮影券
・プリクラ1シート

★あっぱれのんちゃんセット 50,000R
・神タペストリー
・シャンパン(ノンアル変更可)
・ライブ1曲
・サイン券
・コメント動画撮影券(3分)
・プリクラ1シート
・私物


【予約特典】

①サイン券②お手紙③メッセージDVD
④おまじない動画撮影券
⑤ライブ動画撮影券
⑥シャンパン注ぎ動画撮影券
⑦コメント動画撮影券(3分)

通常タペストリー…①
王様タペストリー…①②
神様タペストリー…①②③

萌えシャンパン…④
萌えシャンパンロゼ…④⑤
神様シャンパン…④④⑤⑤⑥
スーパー神様シャンパン…④④④⑤⑤⑤⑥⑦



※予約物販・特典に関して、のん以外のキャストも選べます。


【その他特典】

入国時の合言葉、
「最終兵器フルもっふ毛玉モコ」
唱えるだけで何か貰えるよ!
(※数に限りがございます。)

オーラス入国で、
激レアもこちゃんブロマイド写真3種セットプレゼント!!!


最後はド派手に!よろしくちゃん!

今まで、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
さよならは言わないっ!

のんちゃんより。








…のんさん卒業かあ。
のんさんキレイで面白くて仕事も出来て最強だよなあ。
お月様で頑張って送り出すよ!!!!
なんか、すごく楽しくなりそうな予感!
待ってる!!!!










コメント返信だよお。

のちぐーぱいせん
あのストーカー男が夢に出そうなのだけどどうしてくれるのですか笑
待っていてくれてありがとう!しちかのおにぎり帰ってきたよーーー!!!*\(^o^)/*



かみくん殿
コメントお気遣いありがたき!!!
当分はお給仕入りまくりだから、また会えたらいいですなあ(˘ω˘)



けんけんぱいせん
おにぎり食べれました???笑
ひよりさん描く練習をしようと思っているよ…!!!



とーま殿
へへへ!ただいま!!!久しぶりにとーま殿に会えて話せて嬉しかったですぁ!!!
途中で人見知りというか何か発動して気持ち悪くなってごめんでした笑
いつも遠いのに来てくれてありがとうー!!



ノブったれ
ノブーーー!!!いっつも目があったら面白い顔してくれてありがとう笑
おにぎり美味しかったか!よかった!!!



ゆっけ殿
おまたへ!!!帰ってきたよ!!!
髪型変えたいなあ。ほんまにしちかに近付けるんじゃな??ガーリーなショートボブにしようかなあ。。わしゃ1度もゆっけと髪型おそろだった気はないからな!笑







お月様おわたら
2日かけて、何年も大掃除してないらしい兄者3の部屋を掃除しに行く!!!!
なんでも捨てよ。日頃の意地悪の仕返しになんでも捨てよ。
ブラコンこじらせてます。
みんな妹者には優しくね!!!笑











みんな可愛いねえ…



風邪パパと満面の笑みしちか!!








じゃーな(「・ω・)「