二津野ダムふたつのダム
日本1オシドリが集まるオシドリ越冬地として、国際的な鳥類保護組織バードライフインターナショナルにIBA(インポータントバードエリア)にも認定されてる。
ボート借りてバス釣りも出来る




はいさー!!
今日はお休みだたので早起きして色々用事してました~!


お上品なご用事だったので
毛ありっちー。


ぶひー。

次の用事は先取りサンタっちー。




いやー濃かった。
疲れた。
お風呂入りたいけど動きたくないから渋ってキッチンの床で三角座りしてソシャゲをローテーションしてたらこんな時間に。


ブログ書き終わったら風呂入るぞっ!











ちゃば殿!
夜行性の世界へようこそ!笑
テレビから『今日も元気にいってらっしゃーい♪』と聴こえたらアワワはやく寝なきゃーってなる…
会いたいですなんて勿体無きお言葉(゚Д゚)
しししししちかもですよーっ(OvO)笑




ももたん殿
え?マジで?なんかよかった!ありがとう!笑
最近しちかはなつめさんがツボだよ。
なつめさんと外国のご主人様のやりとりが可愛い(˘ω˘)笑




トッシー殿
寝ても寝ても眠いよね。寝る前に眠たいの我慢するのは余裕なのに、朝起きるのは本当につらいことです(´・_・`)笑
しちかは上質な眠りを求め、瞑想用のヒーリングミュージック流して寝てます笑




神くん殿
お小遣いあげたくなるってのがおじちゃん目線過ぎてワロタwww
しかし分からなくもない…アレ?しちかもおじちゃん目線か~~~!!
ぜんざい君は今、膝の上にいるよ~!
くろみつ様は足の甲の上にいるよ~T_T




とーま殿
ガチ芸見たい!!!しかしまだまだにわか過ぎてガチオタの方々に申し訳ないから行けない小心者∧( 'Θ' )∧笑
とーまどの、たこやきレインボーはどうですか∧( 'Θ' )∧





こぶ殿
のぶが『見つからんかったら俺も土下座する!』とか男気みせてくれたの超嬉しかったんですけどー∧( 'Θ' )∧チョベリグー∧( 'Θ' )∧
実際見つかる前の話、土下座はしなかったけど、寒空の下 正座はしたから、今からベランダで15分くらい正座してな∧( 'Θ' )∧





けんけんぱいせん
ぱいせんのアドバイスを元にイエロー系チェックのボトムス探してるけどなかなかないですね(白目)楽天とゾゾタウンをスクロールし過ぎて親指ガクガクです(˘ω˘)
セーラーカラーは良きです。夏のマリン系より冬の厚めのセーラーの方がなんとなく好きです。





のちぐーぱいせん
もーアレはいかんですよ。絶対泣くって分かってたからあえて観てなかったのに!!笑
ちゃんと画面観ずに聞こえてくるジバニャンの台詞だけでもう…!!!
うちの子は幸せだろうか…ア…ヤバイ…鼻がツーンとしてきた…










皆の者!!
いつもコメいいねロムありがとですよ!!!
確かに支えとなっております!!!!






そういえば、キッチンズのチェキとタペが廃止になったそうで∧( 'Θ' )∧




……なんでだと思う????笑




今まで、キッチン引きこもりキョドりしちかなんかとチェキ撮ってくれたご主人様お嬢様、タペ入れてくれたあなた!!本当にありがとうございました!!
そこそこ大事にしていただければ幸い!!!

あ!この間、ピンチェキ入れてくれたお嬢様ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:
直接言えなかった:;(∩´﹏`∩);:
ブログ読んでくださってるとかほんとに嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:今日も見てくれてますー⁈イェーイ!!!





新メニュー??イベントフード?とか考えさせてもらえる事になったから
そこらへんで色々頑張るねー*\(^o^)/*








あとなんだっけー∧( 'Θ' )∧



ま、いいや、お風呂たまったし
ぬくもって寝よーーーーっと!!!




バスロマンバスロマン♪








じゃーな∧( 'Θ' )∧