みんな~~~~~
朝よ~~~~~はよ起きねーよ~~~!!!
*\(^o^)/*


わしゃ今から寝るけども∧( 'Θ' )∧







あっ!!!
探し物見つかったよ!!!!
ウン万りーみんの弁償は免れたーーーー!!!!
いやあ、これも皆々様のおかげでございます。
祈ってくれた人ホントにホントにありがとうだよ~~∧( 'Θ' )∧








なんか、メイドちゃんてホントすごいよなあ。
どうすればご主人様に萌え萌えしてもらって楽しく過ごしてもらえるか、ホントに努力してるよなあ。
今はまだ100点じゃ無くても、100点でいたいなりたい努力をしてる子はしてる。多分わしがまだ知らんだけでみんなしてるけど。
とか改めて思ったお給仕でした。

しちかは畑が違うから、もちろんキッチン仕事が100点になるよーにちゃんと頑張るよ(˘ω˘)笑

今日よそ見し放題でシンクの掃除してたら怪我したけど(˘ω˘)
包丁こわたん(˘ω˘)






コメ返!!!





なおにゃん殿
似合ってるだって⁈うれしー!!
早く髪伸びねーかなあ∧( 'Θ' )∧ふふー




のぶー殿
探し物はねー
とりあえず野外正座で しこたま怒られて、
帰って何と無くベッドと壁の間見たらあった笑
許してもらえた笑




ちゃば殿
仮契約可愛いですよねー!
しかししちかが1人でやったら多分あれスベるやつやwwwww笑
禁断のカルマは覚えたいなあ…∧( 'Θ' )∧




ぶーりん殿
久しくお会いしておらん!!それにかぶりーみんしても『フヒヒwww』ばっかり言って隠れてるしちかにコメくれるとかあなたは神か。
わたしも次回楽しみにしておりまー*\(^o^)/*




とーま殿
一瞬とーま殿壊れたんかおもたwww
そのコール、生で見てみたいんすわ∧( 'Θ' )∧
しちか元々EBiDANファンからのエビ中雪崩込みなん…おっとこれ以上はヘキがバレるぞ∧( 'Θ' )∧自重自重




りおんたん
夕方から行ったよーーーべらぼう人多かってただ疲れただけだった∧( 'Θ' )∧




神くん殿
あああぁあ生で見てみたいーー!!!放課後下駄箱もーーーーー絶対楽しいやんーー!!
しかし1人でライブ行く勇気もなく∧( 'Θ' )∧笑
生たなひー生たなひーもちもち…{(-_-)}




ももたん殿
無理せんでええんやで…笑
なんか可愛い子達に囲まれてお給仕してると、自分も可愛いような錯覚に陥る時があって困ってる笑
でも正直可愛いとか嬉しい∧( 'Θ' )∧笑




けんけんぱいせん
貴重な毛ありっちー肯定意見ありがとうございます!!
しちかは今もネイビーのコートについて頭を悩ましております!!!




ゆっけ殿
ユニバ、ツリーもう出てたで。テーマパークにカップルが湧き茹だち始める季節じゃ!!ケッ!!!!
前髪伸ばしてみるけど、それで一生生きてくことは多分無いよ∧( 'Θ' )∧
そしてあなたと髪型がお揃いだと思ったことは一秒もない!!!




トッシー殿
なんだいなんだい、嬉しい事言ってくださるね!!笑
お仕事お疲れ様っす!!!はやくOTRに癒されに来てくられ~*\(^o^)/*









久しぶりに猫ー

ぜんざい。


くろみつ。



きゃわわわわわわ:;(∩´﹏`∩);:








よし、まだはやいけど
そろそろ寝るか(˘ω˘)





今日もお月様だよ。









そういえばこないだ久しぶりにワンピースなど着た。

去年の冬は髪長かったから、衣替えしたら
花柄やらフリフリやらピンクやらスカートやらばっかり出て来て困ってる。




じゃ~ね∧( 'Θ' )∧