今日目元に何もメイクしてなかったけど
顔を高速でプルプルさせてたからか
誰にも気付かれんかったわ。
若しくは皆 気を遣って黙っててくれてたわ。
若しくはどうでも良かったのかだわ。

そう。自分は気になる事でも他人からしたら
超絶どうでもいいんだけどって事ばかりなんだわ。
しちかだわ。




今日久しぶりにひかりんりんとかぶりんりん!!だった!!!
癒されたー!!!








こめへーん!!



なのなの
はやく治れーーー




ゆっけ殿
タペな。なのなのから画像送られてきたけどな。実物を見たくないでござる。現実も見たくないでござる…{(-_-)}
ほんとにこんなののタペありがとう笑
いつ来るんよ。



きゃんきゃんぱいせん
電話一本目、レンジ使ってたから電波バリバリで全然聞こえなくて全然誰か分からん対応してすみませんww
ぎりぎりおにぎりありがとうございました!!!
毛ありっちーだと何故か自撮りも謎の自信が湧きます。毛なしっちーの自撮りはふざけてまいます。なぜ。




のちぐーぱいせん
おにぎりの似顔絵ちょけてさーせんwあ、でもあの絵にまさに『髪切ったんすね!』の気持ちは込めてました。
皆既月食知らなかったーーーでも今日も月は綺麗だーーーー!!




ちゃば殿
ワークキャップイイですねー!!ワークキャップにシャツに短パンにショートブーツとか好きです!!!
破壊力!可愛すぎる!神か!!笑 でもアレ、メイクはいつもより薄いんですよwwいやー角度ってすげえ!!笑
ダラダラ鍋するの楽しいですよねー!
豚肉と白菜とマロニーともやしがあれば幸せ(=゚ω゚)ノ




ちゃんよん殿
うちは母ちゃんが厳しくて、実家出るまで門限も17時でしたww
パタリロ面白い(=゚ω゚)漫画でしか見てないからアニメも観たいな…{(-_-)}
お目目キラキラ時代のアニメや漫画好きなんです~!!




とーま殿
出たカワウソ!!!海遊館で写メろうと思ったらヤツら忙しなさすぎて全部ブレブレっていう…{(-_-)}
志村どうぶつ園でローラ嬢がカワウソと生活するやつ観ました⁈めっちゃ可愛かったですよー!どっちも!笑
八重歯、お好きですか\(//∇//)\大事にしよー笑
おにぎりの愛伝わってよかった!!!!!



神くん殿
おにぎり中毒やーーー!笑
まだまだおにぎりのアイデアはあるので是非是非!お待ちしてますw
リクエストも待ってますw




声でかのぶ殿
キターーー(=゚ω゚)ノ
誰だお前ーーー(=゚ω゚)ノ!!
今日はいつも以上に絡んでくれてありがとう!!笑
うるさくしてもイイけど電話鳴ってたら教えてよね!!笑
今日のおにぎりはもう明日には出会えない!一期一会おにぎりだからな(=゚ω゚)ノ笑







ふぉい。
今日はご年配のご主人様に
『あの厨房の黒い人がママか』
と言われたのが面白かったです。
スナックじゃねえ。
しかしママと言われて悪い気はしねえ。


それで思い出したけど
もし自分のイベントとか出来るなら
和食系の定食メニューをお出ししたいです。
肉じゃがとか鯖の味噌煮とか。

なんてね。







今日はーーーー
土曜日だからーーーー
お稽古ーー
お給仕はお休みーー(=゚ω゚)ノ





っしゃーチョコボで帰ろーーー。




じゃーな(=゚ω゚)ノ