ぴゃっぴー(=゚ω゚)ノ
森三中の黒沢嬢に似てると言われる一方、
最近可愛くなったね、とも言われる。
わたしの顔、一体何が起こってるの?
しちかだよ(=゚ω゚)ノ

黒沢嬢ブスではないけども。
バイバイしないでをマスターするしかないかな(=゚ω゚)ノ






今日はOTR会だったよ!!
一見さんの提供で一瞬テンパっちゃってドリンク待たせちゃったご主人様ごめんなさい…:;(∩´﹏`∩);:
精進します…



あと最後のチューチュートレイン、めっちゃしちか呼ばれたけど、なんだったの?笑




OTR会の席、キッチンから遠かったのに、わざわざ話しかけに来てくれたご主人様ありがとう!!!!
大変嬉しかったです!



はい、オセロットの赤ちゃん。






今日の懺悔。
おにぎり頼んでくれた某ご主人様お二人へ。
塩が、あの、ちょっと、ちょっとドバッと入りました。
このチャーハンをおかずに白飯を食べてください。ごめんなさい。
わわわわわ笑って許して…!!!!!!








米米返信倶楽部






とーま殿
今日、お店の前にとーま殿が居た気がしたんですが…幻覚????
しちかもヒゲ生やしてるくせに小心者です…(嘘)いやほんとに小心者です。距離感が掴めないのと上手く会話のキャッチボールが出来ないので(´Д` )
話しかけられるとすごい嬉しいんだけどなーーーーーー(-_-)面白いこと返せないから申し訳ないんだよーーーーー(-_-)笑





執事ちゃんよん殿
くるみちゃんが最近カラオケでよく『チルノのパーフェクトさんすう教室』を歌ってるんですけどすごい可愛いですよー!!ダンスも覚えて欲しいなーと思ってます(=゚ω゚)ノ




神さま殿
いただきました!うまい3っっっつ!!
次に機会もらえたらヤスタカ氏も描いてみます!!うる覚えで!笑
りーみんでお給仕はじめる直前まで髪すごく長かったんですよー(=゚ω゚)ノ美容師さんが『ほほほほんとに…ほんとにいいんですか?!』ってビビりながら切るくらい笑
短い方がいい長い方がいい賛否両論過ぎて今すごく困ってます…




ゆっけ殿
べべべべ別にこれが可愛いと思って前髪留めてるわけじゃねえから!!
ところでほんとにしちかがキッチンいるときにする思わず笑っちゃうような癖ってなんなん!!気になってしょうがねえ。




あく殿
初コメいえーい!!!!
オムライスの卵の具合はメイドちゃんに伝えてくださればトロトロからカチカチまで対応しますんで!笑
天クラはじめましたー*\(^o^)/*高校時代に車の整備工場でバイトしてたくらいには乗り物整備好きなんでかなり興味深いです\(//∇//)\整備工場のバイトは非力過ぎてすぐやめましたけど笑




けんけんぱいせん
そろそろ痛いの飛んでいきかけてるのでは。なぜならしちかの頭もガンガンカーニバルだからです。にゃろー!こっちに飛ばしやがったな!!はやく元気になってください!
派手柄好きなんです!が、一応服飾系の学校行ってたんですけど、どうにも自分の感覚に自信が無い。。笑
久しぶりにパズドラ立ち上げたらランク205の神王の妃で止まってたでござる(°_°)
そんで前回のタイトルはどっちもです。アニメも好きですがケンコバも頭に浮かんでました。




ちゃば殿
あったかいコメントにジーンときちゃったぜ…!!!!ありがとうございます!!!
ジバニャンのアホっぽい表情たまんないですよね!!!!
セブンの一番くじ引きました!!ハンカチとコマさんのストラップGETしたぜー\(//∇//)\
おジャ魔女どれみ懐かしい!朝弱いから這いつくばりながらテレビの前に行って見てましたw




のちぐーぱいせん
スタナーの技動画見ながらなるほどーと思ってたら動画の最後に『絶対真似しないように』って言われてわろた…
捕まりたくねえwwww
あ!今日のジャンプチェキまだ見てないから今度見せてくださいー(=゚ω゚)ノ
しちか飛べてた⁈飛べてた⁈




なのなの
さいこー!とーびだそう~!いつもの笑顔でー!!
月曜の朝はしまじろう観てからゆっくり登校だったよな???
これ踊れるんだけどおんぷちゃんとれるかな?




なおにゃん殿
もっと撮ってた気がするんだけどなあ…




とおる殿
お仕事忙しいのね(=゚ω゚)ノ
いつでもおにぎり待ってますー!




ゆうたん殿
ほんもにちゃんと帰ったんだろうな?笑
ママレードボーイは遊より断然!銀太派でした!!!!!!








あ。



髪を切ろうと思ったんだけど、もう少し表面?の長さがないと理想のフォルムにならないようなので、
しばらくモサしちかです。
チョンってツインテしてるけど!!
別に可愛いと思ってやってるわけじゃ無いから!!!!
微妙な短さが鬱陶しいけど一つくくりには短すぎるから二つにくくってるだけだから!!!
かわいそうな目で見ないでよね!!!!!!








そういえばー。


なつめさんブログから拝借したけど
こちら。

お分かりいただけるだろうか…

しちかはピンと伸びてるのに…
くるみちゃんは軽く四肢を曲げている…
何…この身長の差…怖い…
あと…身長の差あるのに…顔の大きさ同じて…怖い…



普段自分のこと、ここまでちっちゃいと思ってないから
写真とか見たらビックリする。
何ならくるみちゃんの事、ちっちゃくて可愛い!と思ってた。

148cmだぜ?
ちっちゃいの次元こえてる。
ちっちゃくて可愛さがついてきてるならイイぜ?
わし、おっさんだぜ?




人類学的に…


150cm未満ゎ…


超低身長。



超 低身長…



もぉ…マヂ無理…




これからの時期…
コートも子供服サイズぢゃなぃと…


サイズ合わなぃ…


BBAが…ティーンズショップで…
コート吟味…

意味ゎかんなぃ…




…蒸し鶏食べょ…












なんかいっぱい色々書いた
意味わからんな。
またにゃ(=゚ω゚)ノ