ぴゃっぴー(=゚ω゚)ノ
昨日は一日中、お寺にいたからなんか調子悪いよ←
しちかだよ(=゚ω゚)ノ
なんでかなあ。いつもあの寺行くと、お腹壊すんだよなあ。あとねむくなる。





そんで寺からのーー
兄者その3と父に会いに行ったよ。

なんか、父がまた旅に出るらしいので。
ダンスを極めるために渡米とか言ってたけど絶対ウソだな。

次はいつ会えるかな?


あ、しちかは3人の狂った兄者達と荒波に揉まれ荒々しく育ちました。
今はみんな各々バラバラに自由に生きてるけど。



兄者その1は荒くれ者。泳げない幼少しちかをクラゲだらけの海に放り投げたことは一生許さない。
あとキン肉バスターで、幼少しちかの股関節を綺麗に外した事も一生許さない。まだまだ色々ある、許さない。


兄者その2はスーパーヘタレ。一年ほど前に彼女に7股されてた事が判明し、ファミレスでわんわん泣いて、しちかドン引き。その後消息不明。


兄者その3は変な人。昔からよくしちかを撒いて置き去りにして、物陰からオタオタしてるしちかを見て笑ってる。こないだも夜中の3時に全然知らない住宅街に置き去りにされた。しかも不安の種読んだあと。一生許さない。







結構アグレッシブな喧嘩もするけど、
もちろん本気になられたら勝てる訳ないから、だいぶ手加減してんだろうなー。
そんな兄者達が大好きなんだな。
歳が離れてるからかな????





はい。そうなんです。
実は、重度のブラコンなんです。
父が旅に出るからか、なんか家族の事を色々考えちゃったなあ。


ああ、母は自分の事をTMRかつんくだと思ってる人です。









ももちゃま殿
多分、ここで書いても一生伝わらないと思われwwwww
んー、来れるといいね…(´Д` )




執事ちゃんよん殿
今日から眼帯外したぞーひゃっはー!!!
眼帯したらしたで距離感狂うけど、久しぶりに両目生活に戻ったらそれはそれでなんか疲れますね(-_-)
流れ星ちゅうえい氏は芸人さんです(=゚ω゚)ノ
雪見だいふくは中のアイスすすらなきゃいけないくらい溶かします…笑



けんけんぱいせん
刈り上げマッシュやってみたい!!!伸ばす方向で無難なボブに持ってくか、ほんまに後ろギャンギャンに短くやっちゃうか 最強に迷ってます。
ちなみにこの髪型にするまで2年半美容院に行かなかった女です。
とりあえず前髪眉上にしよーっとフファーƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
ちゅうえい氏みたく 真面目にふざけてるて感じの芸人さん好きです。
兄者その1はどうやらDJやってるようです。やっておしまい!!!って。ただの変態。




ゆっけ殿
いやゆっけも相当ネガティブじゃん笑
基本ファミマのタピオカミルクティー
2番目にサンクスとかに売ってる赤っぽいパッケージのタピオカミルクティー
たまにクイックリーのハーブミルクティータピオカ入り
だけど
モチモチのタピオカより、蒟蒻食感のタピオカの方が好きだから
結果ファミマのタピオカミルクティーが1番好みだなあ。




神様殿
コルテモニカしちかにマッチしてますか!!良かった、堂々と歌おう笑
コルテモニカとか、TommyFebruaryとか、可愛い音楽が実は、好きだったり、するのです、照
CapsuleもMEGもちょっとだけ聴きます(=゚ω゚)ノ!!
是非かたりーみんしましょう!!しちか浅く広くなのでニワカ感ありますですが…(-_-)



とーま殿
さすがでござった…全然気付かなかったでござるよ…:;(∩´﹏`∩);:
中学生くらいまで結構ガチで忍者なりたかったな…(黒歴史)
是非まったりーみんの時に(´Д` )
ちゃんとお話したいよーーーー!!!



とおる殿
目はもう結構良くなってきたので完全に油断してます(=゚ω゚)ノ笑
当分来られないんですねー!!
道中旅先お気をつけて(´Д` )



ちゃば殿
ゴマをキロ買いだなんて…(O_O)
勉強したのは勿論、学生時代ですよー(´Д` )
食と健康 みたいな授業だった気がする…けどもう100年くらい前だからあんま覚えてないけど(=゚ω゚)ノ
あ!!!!でもゴマ団子は大好き(=゚ω゚)ノ
551のゴマ団子特に好き(=゚ω゚)ノ



のちぐーぱいせん
それが、普通じゃないみたいです…笑
食べ物をモグモグしてる時とか、別に視覚いらないし。どうでもいい人の話聞いてる時も、耳が聞こえてるんだから視覚いらないし。それは言い過ぎか。
松本零士氏好きだし久しぶりにDUFTPUNKのPV観ました。よいですね!







いつもいいね!コメント!ROM!ありがとうございます。
幸せ。







しかし寺のせいで眠いなあ。



んーーーー画像が無いのもさみしいなあ。





普段描いてる絵。
厨二感満載ですね。
花が好きです。意外と。






ねむ…
明日もいるよ
またにゃ(=゚ω゚)ノ