風呂に入ってたんだけどさ、
浴槽の中でストレッチしてたらさ、
わし 身体かたいからさ、
無理な体勢のターンでさ、
浴槽から身体が抜けなくなってさ、
往生しました。
のぼせ死ぬかおもた。
奇跡の生還、しちかです。





おとといのお給仕の画伯 ちょこさん
ピカソのような目を描いて下さった…笑


てかこの写真のちょこさんヤバくないか。
幼女。マジ幼女。驚きの幼女。
幼女をおぶってる感やばい。
ゴージャスTKRD先生を敬愛してるしちかは大興奮ですありがとうございます!!!
ありがとうございます!!(跪崇奉)







米米返信!!!



ゆっけ殿
なんばまで会いに来てくれてありがとう。
オムライス食べれたようで良うござんした!コツ動画観まくった甲斐あったわ!!
その写真めっちゃ好みってかその写真の前髪がめっちゃ好みなんだろ(-_-)
しかしほんまにキミは…全く…(-_-)



執事ちゃんよん殿
ほんとに病院は『空き時間にちょっと』って出来ないですよね(´Д` )半日は時間が無いと(-_-)
せめて、予想でイイから『あと何分』って教えてもらえないものか…!!
あ!途中で寝不足な事をすっかり忘れたので無事お給仕出来ました!アホで良かったあ!!笑



けんけんぱいせん
声に出さずしても棒読みって分かるなんて…笑
毎回カラオケで自分の歌を全て録音して聴いてるんですが、最近質が落ちたので頑張りますƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
ほんと朝は寝る時間。明るい時に野外にいると何故か自分は居てはいけないような気がして落ち着かないです(-_-)謎
ぱいせんに上質な眠りが訪れますよう!!!



のちぐーぱいせん
寝ないとイラつくのはヤバい!ストレス溜まりそうですね(´Д` )しちかは寝ないとすぐ愚図ります。独り言いいながらグジグジします。キッチン1人で良かった。
顎関節症はプリンとかゼリーでもボキボキ鳴るの?(´・ω・`)



とーま殿
ひええええ!!喉の内側から⁈⁈オエエエエ(´Д` )←
しちかもナースさん好きです。数年前に右目の腫瘍を取る手術で、怖過ぎて出来るだけたくさん麻酔打ってもらって朦朧としながら先生が来るのをエグエグ泣きながら待ってたら、すげぇ美人な看護師さんが『怖い?怖いやんな~…麻酔効いてきたやろ?先生来るまでちょっと寝ときな~』って小声で言いながらずっと頭をよしよししてくれてたんで結局寝ちゃいましたwwwいやあ気持ちが良かったw
目が覚めたらオペ真っ最中でメスと糸と針が目ん玉のとこウロウロしてましたけどwwww
習い事はねー、ひとを楽しませる習い事www今日はひたすら叫んでた。疲れた…w



りおんたん
キミらみたいに可愛けりゃそりゃ自撮りも楽しかろうけど!!大量に送ってくるのは勘弁してくれwwwどうしたらいいのwww



ちゃば殿
スペアの靴下のくだり、帰って思い出し笑いしましたwwwww
そんで、せっかく探してくれたのに…ごめんね…

実家から送ってもらうの面倒でゴッソリ買っちゃった笑
したかさん左目も若干腫れてるから雰囲気違うのかも(-_-)笑
綺麗とか言われること無いからううううれしいwwけど!148.5cmしか無いですよwwww



なのなの
いろいろ考えながらずっと頑張ってたね
もう寝たかな?
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃれ



ももたま殿
画面を無駄に連打する癖があるからよく色々ミスるよ(´Д` )ふふ
会えるといーね!待ってるぜ!!









夜食テロ用に写メったのに
もう朝になっちゃった。
おやすみー!!
お月様でなのなのと待ってる!
他は誰かなあ( ^ω^ )



あ、フリコスかあ。
眼帯じゃからなあ。
厨二病大好きだから
活かしたいなあ。
ふふ、136歳、○○に挑戦…かなあww





またにゃ(=゚ω゚)ノ