な、な、な、なんだかなーーーー!!!

モヤモヤするから
とりあえずオムニャイス作ったよ。



絶対オムニャイスにミートソースかけたら美味いわー
と思ってかけたら思いの外ミートソース強すぎて
結構がんばって作ったガーリックケチャップライスの味がまったくしなかったでござる…!




こーめうぉ!
こめこめうぉ!
こっこめうぉー!
米米返信ー!!





のちぐーぱいせん
すいっすー
隆々とした筋肉は結構どうでもいいんですよ。『昔スポーツやってた筋肉の名残り』が好きなんです。ムキムキ筋肉じゃなくムチムチ筋肉ですよ時代は。
のちぐーぱいせんドマゾ疑惑ありがとうございます。メンヘラは、アレで自分が許されると思ってるのが怖いですね。まあ許すやつがいるからつけあがるんでしょうけど…



執事ちゃんよん殿
ええっ意外にみんな左右違うのか…なんだしちか普通じゃーん笑
大阪のオリジンでプリン見たこと無いような…そしてうちの近くのオリジン潰れたような…(´Д` )



ちゃば殿
実は…この間…なんばでお会いした時も…ソックスの…左右が……キャーーー!!!
最後にとりきプリンと熱いお茶を飲むのがいつもの流れなのだー( ^ω^ )
でもたまーーに『あれ?今のわたし辛いカレーいけるんじゃね?』って謎の自信が湧いてきて すき家とか行くんだけど、もちろん止まらない鼻水と戦う羽目になるのです…
あ!!!ブログめっちゃ良いと思います!!!めっちゃ楽しみにする!!!笑



ももたま殿
会わずして紙のみで落としてくる会社などこちらから願い下げでござる…!!
って思い込もうww
そして…金曜日は……しちかが15時過ぎに起きるということはーー(O_O)!!お日様じゃないのは確かW(`0`)W笑



りおりおんたん
りおんたん!!おばちゃん海鮮が食べたいよりおんたん!!!!



とーま殿
解決した…黒蜜様がソックスをベッドの下に溜め込んでた…可愛いやつめ…笑
最近アシンメトリー流行ってますからね!!ボーダーと水玉とか余裕だよね!!
ちなみに今日はメンマのチャーハンでした₍₍ ᕕ(бωб)ᕗ⁾⁾←なんですかこの顔文字可愛い!!!₍₍ ᕕ(бωб)ᕗ⁾⁾!!!!!



けんけんぱいせん
もうけんけんぱいせんの誕生日プレートのデザイン考えてるから!!!しちかに描かせてね( ^ω^ )ふふふ
ビークルラスト行きたかったのだよなあ…裏山!!二つ前の記事の しちかがマスクして猫とゴロゴロしてる写メのTシャツはビークルなのでよく見るとカトウ氏が隠れているのです!
タヌキ顔に食いつかれてしまった笑
あなたは、タヌキ顔の、かしこい、人間様ですよ!!!!わーー!!



ゆっけ殿
痛みなど分かりたくもないわー!
結局各々美味しいと思えるものが一番だわー!
ちなみにポケモンのWBが神過ぎてXYはピカチュウのオスメス捕まえて満足してオワタ。






みんなコメントもいいねもロムも
ありがとうございます!!
嬉しいぜ!!!




あ。

なのなのがブログに無断でしちかのひどい画像ペロッと載せて
綺麗にすべらされたー:;(∩´﹏`∩);:笑
つらいー:;(∩´﹏`∩);:笑



なのなのはしちかに『がんばれ!』って言う時
必ず自分の自撮りをつけてきます笑
いや…もちろん可愛いけどもやな…笑


わしも仕返ししたいけど、なのなのが送ってくる画像全部可愛いからなーーー
あーーーあーーーー
若くて可愛い子の変顔見たいなーーーー(チラッチラッ)


プチナルシーななのなのも好きやよー!!










明日ーてか今日はー
昼からご用事ーーー!!





眠たいーーーーー身体がーーー
だるおもーーーーW(`0`)W




またにゃ(=゚ω゚)ノ