ぴゃっぴー(=゚ω゚)ノ
にわかバイク好きのしちかだよ(=゚ω゚)ノ
小さい頃はさ、大きくなったらナナハン乗るんだとか思ってたけどさ、このザマだよね、身長。思いの外 成長しなかったよー。
750ライダー好きだったな…

アホだから免許難しそうだし
やっぱ不二子ちゃんの後ろで風に乱れてるのが1番楽しいよ。

ヘルメットもゴーグルもぶかぶかだけど。




ちゃば殿!!
アアア初コメありがとうございます~!!
私もOTR会はじめてだったんですけど、やっぱ楽しそうな人を眺めるのは楽しいな~と思いました*\(^o^)/*
リアルでは全然口が動かない小心者ですけど気軽に話しかけてくださいよー!!
何考えてるか分からなくて話しかけ辛いって言われる事も少なくないですが、あんま何も考えてないんで大丈夫ですよー!!



とーま殿!!
楽しんでいただけたのが何より!!!
今回もチェキありがとうございました(´Д` )
ダンスもちっちゃいツインテ?も見られてた事に驚きですww恥ずかしいヨーww
焼きそばはただただ不甲斐ないm(__)m
もっともっと美味しく出来たはず(°_°)
またお会いしましょう♥︎



ゆっけ殿!!
私は完全に裏方仕事だと思ってりーみんでお給仕始めたから、別に目立たなくたって推しが居なくたってどーでもいいのだよ。キッチン仕事が第一にならなくちゃおかしいから。構ってもらえるのはすげえ嬉しいけど笑
しちか推し?ワーアリガトー(´⊙◞⊱​◟⊙`)
はよ課題終わらせい。



のぎちーぱいせん!!
よっしゃー小学生の頃よく色水遊びしたなー!!!しばらくお会いする事は…そうそう無いでしょうけど…(白目)



執事ちゃんよん殿!!
そうなんですか!!でも1番楽しいと思えるタイミングでちゃんと楽しんでいただける事が重要ですからね(°_°)
しちかはいつでもこっそりお待ちしてるし見つけたらこっそりフフフってなってますからねー!笑



ももたま殿
なんか効率的な作戦を見つけたようですな笑
しかし、今週は、おたろじゃなくても?しちかに?会えるかも?笑
ふふふ*\(^o^)/*



きゃんきゃんぱいせん
いやー盛り上がりましたねー!!
チェキ…正直写りたかったけど…しちかはキッチンのミシシッピアカガメだからなんだか出しゃばるのも申し訳なくて…夏。
ほんでもう誰よりも上手い『しちか』なんだから百発百中呼んでくれよ!!笑






さ、マジカルアイポンの充電があと13%しかないけど
asriel聴きながらチョコボで朝帰り!!


あ、夜遊びじゃないよ、
引越しの荷解きの手伝いだったんだよ笑








しちかかだ…






またにゃ(=゚ω゚)ノ