小さい頃によくピアノで練習したのは
水色の雨だけども。小指短過ぎて挫折したけども。




ぴゃっぴー。
こう見えて幼少期の習い事は 茶道 華道 お琴だったんだぞ。…あ。あと卓球。
しちかだよ(=゚ω゚)ノ


遅くなってごめんね、いつもありがと!
米米返信だよ。



執事ちゃんよん殿
ちゃんよん殿の方がなんだかお忙しそうなイメージです(°_°)
眠りが短い上に夢見るってほんとに睡眠とれてないじゃないすか!!
上質な眠りが訪れますように(._.)




けんけんぱいせん
ありがとうございます!!!
今日は!ではなく!コレを期に!!!ちゃんと呼んでくれてよろしくてよ!!!
私も現実かよく分からん夢見ます。今日も『りーみんまで走ったら5分で着くじゃーんwまだまだ寝れるじゃーんwよゆーじゃーんwおやすみフォーw』って夢見ました。危ない。5分じゃ着かない。



なおにゃんご主人様
連絡先知らんかったし共通の友達も居なかったからどうにもならん状態だったのですよ(°_°)どうにかなるならとっくにしてるぜ!!笑
でも励ましてくれてありがとうございます。



ゆっけ殿
実はゆっけ殿のしちかの夢 登場率はんぱねえぞ。そろそろ勘弁してください。
なんか当分りーみん来ないとか言ったけどよ。それいつも言ってるじゃない。
嘘ばっかついてたら狼少年になるぞ(*ω*)



ももご主人殿
ほんとに最近ぜんっぜん会ってないですな笑
でもコメントくれててありがとうだよ(=゚ω゚)ノ
あ!昨日 大嫌いなネギ頑張って刻んだから油そば食べて!!!しちかが刻んだネギだから!!!笑



なのなのなのん
最近キッチンでやたら貴女とイチャついてる気がするwww
あ!!!色んな人に愛してる愛してる言い過ぎだぞ!!!!笑



とーま殿
ありがとうございます(>_<)
八重歯が実は上下にあるヴァンパイアマウスですが、前歯が1番目立つので台無しですw
寝てる夢がお得感あるとかポジティブですか!!!!ちょっと怖いですよ!!!笑
…ふたしかなことばかり~♪…(._.)



のぐつーぱいせん
今日は炭酸水 調子に乗りましてすみません(._.)楽しかったです(._.)
あと髪型すごく好みです(._.)笑
ダンプに轢かれるとか怖い夢すぎる…もちろんアレですね、ダンプに轢かれる時は両手広げて叫びますよね、、、その夢って結局轢かれるんですか???(´Д` )



プリンス殿
お祝いで初コメ!!ありがとうございますー*\(^o^)/*
あれ?しちかのブログ見てないんじゃなかったでしたっけ?たまたま?笑
また待ってます♥︎笑










刀語を1話から観てるけど
何回観てもやっぱりいいねえ。
慚愧と迷彩が好きです。

凛とした黒髪ロングの女性が好き。
栗山千明嬢とか黒木メイサ嬢とか。

くそっなんでわしはこんなちんちくりんなんや…





ちんちくりんといえば…懐かしい画像が…

おや?この服装は…?こないだ着たような?
ちなみに2年くらい前の画像だけど
2年前の服を私はまだ着てるのか…
そりゃいつまでたっても垢抜けねえわwww




よし!!

今日は昨日より早く起きる!!
しちかかたぶらー!!!




またなー。