ここここコメント返信!!!



執事ちゃんよん殿
ケーキ頼んでくれてありがとうございました!!!満を持して チュンチュン先輩プレートをお送りしました(=゚ω゚)ノ
あんな上の方から手を振ってしまって大変失礼しました笑



ゆっけ殿
そういえばりーみんパフェ全部食べれたんですね、エライね。
スーツのゆっけ殿チンピラ感わろた。
しちかの事を子供っぽいとかぬかすか。頭が高いですよ、しちか136歳。あなたより百十何歳も歳上ですよ!



けんけんぱいせん
ほんとオムカレ様です。
今までちゃんと呼ばれなさ過ぎて『ひちか』ですごいビンゴ!ってなったけど違った…この…!!!
本日おにぎりの自信喪失事件が起こったのでしばらくおにぎりは塩にぎりです。
あと、なのさんは今日も大きな釣り針を振りかざ…tけん…けっ…ケス…ぢょ…ぢょんすめどれの…カーディガンほすぃ…ッ


なおにゃんご主人様
昨日全然目が合うタイミングが無くて、いつの間にか帰ってらして、手も振れなかったです…(°_°)
ざんねん…


とーまご主人様
初コメ有り難き幸せ、こないだのチェキはあなたでしたか!!
テンパっててお礼も言えず申し訳ないです…しちかなどを選んでくれて 隠れ推しと言ってくれてありがとうございます笑
イケメンとか恐れ多い…
またお待ちしてます!!


りおんさん
いつもめっちゃ褒めてくれてありがとう笑
あ、プリンセス(特にベル)によろしくお伝えください…



のぐ殿
ギャロはね、相性が悪いんでね……サイコロも『??』しか出たこと無いし…フェイスオブギャロも横目で見てただけやし…やっぱ…主水さんがね…。!!ボタンにゅにゅーん、刀がジャキキーンゆうてね、あれ、何の話これ?
こないだ小学生の従姉妹に『えー!しーちゃんまだプリキュアとかみてんのー!』って親の前で言われましたどうも。



ももご主人さま
あれれ?会わなかったですね(°_°)
またお待ちしてますね!!
お就活 がんばってくださいな。










しちか豆ちしき
お菓子は基本的に箸で食べるよ。







最近このカフェオレ美味し過ぎてやばい。






今日も一日おきばりやす。
私は引きこもりーみんするけど。
しちかかだぶらーん。





またに。