わあああああああああ!!!!!!!


フラフープ買ったよおおおおおおおおお!!!!!!!







思いのほか下手糞だったし

思いのほかしんどいよおおおおおお!!!!!!!






これで腹筋ばっきばきにするんよ。










コメント返信!!!!!!!!!!


なおにゃんご主人様
綾瀬はるか似の黒蜜様と見分けがつかないということは
しちかも綾瀬はるか似ということかしら?
夜遊びではなくってよ!!
しちかは昼夜逆転してるから(._.)



ゆっけ殿
通知鳴るからはやめに更新しましたよ。
ていうかホーム画面?の浴衣きてる人キモいぞ。何あれ。
ゆっけ殿は、全然健康そうに見えない。
脱皮してるし。



執事ちゃんよん殿
こんなにお盆が恐ろしいだなんて…
でも!!!皆にちゃんと満足して帰っていただきたい:;(∩´﹏`∩);:だからしちか キッチンで頑張ります…!



けんけん住職殿
今日!!!『っ例えば~♪』って足をパカパカしようと思ったのに…忘れてた…笑
因みにおにぎりは七味マヨ唐揚げでしたよ。最近七味マヨにハマってます。
しちかが知ってるライブ中 縦横無尽に輝いているけんけん住職殿は幻だったのか…!






さあ!!!!
お給仕後のラーメン!!!
ヒトリ!!!サミシクナイ!!!!









フォルダにあったわけわからん画像。
楽しそうで何より。
アウターぶかぶか過ぎだよしちかさん。





正直2匹はあまり仲良くないよ。




おやすみだからお日様しずむまでひきこもりーみんしよーっと。






あなたの涙は見たくない!!
しちーかかだぶーら!!!!






またにゃ