とりさんとのお給仕らすとでした。
きっと気づいてないだけで色んなメイドちゃんとのらすとお給仕終わったりしてたんかなー(´・ω・`)さみしいなー(´・ω・`)


{7DAEEBF8-A9C9-4CC1-895E-423D5B3C736D:01}


とあるお嬢様が書いてくれた似顔絵。
これはきっとでぃすられている、わら


まーきゅさんとはじめてユニチェキ撮らせてもらったり
{41B7BAE7-4FF0-4462-BFC8-761D0696989E:01}




1月のイベントに名前載せてもらったり
{523FB1A0-F2EF-41D0-B2A5-559436024416:01}



ひっさびさなご主人様に会えたり
相変わらずひいてるって言われたけどちゃんと本音伝えたもんね(`・ω・´)
オールスターのお話ししーやで!
いっぱい変顔したった( ̄・Θ・ ̄)w

念願のちゅるりで打ってもらえてたかまったーーー!!
やっぱ難しいんか(´・ω・`)でも凄かった!にやにやした!ありがとう!!!!!!!!


やっぱりなーぶ楽しいけどみるが卒業したら誰か覚えるんかな。
ちょっとさみしいな。人と一緒好きくないからみんなが覚えなさそうな曲覚えてたんやけどな。
なーぶはみるの曲やね!から
なーぶはOOちゃんの曲やね!に変わるんかな。
わがままやけど、忘れられるのが一番怖いね(*∩ω∩)



んーーーーー。このへらへらは睡眠がきっと足りてない。
寝よう。今日から少し旅に出ます。探さないでください。










{A9C9B9DD-CE1F-48DA-88BF-419A5A5AAFF9:01}






かりん。








おわり。