2014年いっぱいお世話になりました\( 'ω')/


6月にお給仕始めて、今まで知らなかったことに出会い、大好きな人たちに沢山出会えました(灬ºωº灬)

わからんことだらけでいっぱい失敗しても毎回教えてくれる先輩とご主人様、お嬢様に囲まれてすごい楽しかったです!半年やけど\( 'ω')/

初めまして、何回目まして、常連さんたち。
1人でも欠けてたり多かったらこんなにたのしい1年じゃなかったなー(´・ω・`)
ありがとうございました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


すでに眠たい(´・ω・`)


来年も仲良ししてください(U 'ᴗ' U)
















▽おっちゃん
最近ちょこ推しやった人たちが新しい推し作ったりで淋しかったから、
永遠のちょこ推し。嬉しい!さすがおっちゃん(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)!
おっちゃん、来年もいっぱい遊んでね!!

▽まいまい
なのちゃんは仲良しで好きやからいいねん!
まいまいチェキありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
こちらこそよろしくね!来年もいっぱいギガント食べてライブで消費しようね!

▽たくみん
たくみーん!え、なにそれ嬉しすぎかよ(;´;゚;ё;゚;`;)
ありがとう(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♡♡
たくみん、前も猫舌って言ってたもんねw
みるは熱いものは熱いうちに食べたいから良く口内火傷するw

▽ももちゃん
ももちゃんのDDは治らんな。
DDが悪いんじゃなくて、世の中に可愛い子が多いのが悪い(`・・。´)

▽しゅみれちゃん
しゅみれええええええええええ( ゚∀゚)♡♡♡

▽にゃす
眠い、昨日夜更かししすぎたようだ
(返事がない、ただの尸のようだ)

▽しげにゃん
しげにゃん座ってでもnerveの時、指出してくれるの嬉しい!
ありがとう(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
私、めっちゃ頑固で融通きかんけどそう言ってもらえるの高まる◎
来年から来る頻度落ちてもたまには来てね゚(゚`ω´ ゚)゚

▽も。
んーん、違うで。あれはちゃんとちょこさんから伝言預かってんで(´๑•ω•๑`)LINE見る(´๑•ω•๑`)?
ちょこさん卒業はみんないろんな意味で大きかったと思う。
え?優しい嘘なんかつかへんよ(´゚ω゚`)
ついたらあかん嘘しかつかへん(´゚ω゚`)

▽ひさぷ~
らしくない覚える詐欺してる゚(゚`ω´ ゚)゚
まだ覚えてない…年あけるまでに覚えようと思ってたのに…

▽てぃんちゃん
てぃんちゃん炊き出しはよ!!

▽いそべ
お~い、いそべ~、野球しよ~よ~
コールの紙すごい楽しかった!
いそべ死刑宣告されたん?わろた
揚げられるん?磯辺揚げになるん?

▽りなてぃん
りなてぃんブログの、みるちゃんが溶けてしまう。
私は出禁になってしまう。ツボやったwww
ちゅるりは引くぐらい盛り上がらんから楽しかったなら良かった* ੈ✩‧₊˚
りなてぃん、無理したあかんで(・8・:::)
おばちゃん心配やで(*´っω・。`*)

▽ゆうにゃん
こちらこそよろしくね。・*・:♪













{09AC8764-0A6B-43EE-923A-CEE9805B3BF9:01}





おわり。