久々椎名林檎聞いてるよーーー\( 'ω')/
東京事変よりも椎名林檎がすきです。
あいふぉんちゃんが圏外になった。


お買い物行こうと思ったんやけど、
用事あるの忘れてて電話かかってきたから用事いってたよーーー(´•ω•`)
セール明日までやのに(´•ω•`)
今終わってんけど、お給仕間に合うかな(´•ω•`)














▽まいまい
え。あかん。きて。待ってる!

▽にゃす
にゃすもこーへんのー(´・×・`)?
ライオンキングは劇団四季ですか。
それともDVDですか、はたまたVHSですか。
ディズニーはわんわん物語がいちばんすき!

▽ハォさん
ハォさん、最近いっぱい会えるから嬉しいいいい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

▽あおむし
iPodはパパの名前になる以外今の所支障ない(`・・。´)
この前パソコンで作業中にばーちゃんがお茶こぼしてめっちゃかかって大変やったからパソコン欲しい(`・・。´)
まだ使えるけど( ºωº Ξ ºωº )
私がかりんのサンタになりたかったけど無理や( ꒪Д꒪)
0ふたつぐらいおおい( ºωº Ξ ºωº )

▽りなてぃん
ふぁーーーーーーりなてぃんんんんんん
ディズニー楽しかった?羨ましい( ꒪Д꒪)
いるみるはかぶるときかぶるけど
1回かぶらんと全然その後被らんからねー(´・×・`)
半年お給仕しててお日様入ったことない!
お月様の女なのです∅・*:。✡*:゚

▽ひさぷーさん
いるだけ、かりんだけでも嬉しいんやけど
やっぱ3人でお給仕したい(´•ω•`)
ひさぷーさん、いかみりんチェキ持ってるん?!レアやで\( 'ω')/笑

▽つっつー
名古屋名古屋♬
あのチェキ、つっつーが撮らせてくれたつっつーに向けてのメガネチェキ笑
月曜、らいぶやねん(((o( ´。›ω‹。` )o)))
そっか、のんさん今日で終わりなんか…(´•ω•`)

▽たくみん
たくみんもいい子にしてたらサンタさんくるよー\( 'ω')/
26日?23日はー(´•ω•`)?

▽みずにゃん
わーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーみずにゃんんんんんんんんんん
今日はみずにゃん復活祭2やろーーーーー\( 'ω')/待ってる!久々みずにゃん楽しみ\( 'ω')/










{0716F086-E8A0-4170-B7B4-862D304A0BD3:01}

人生でピークに痩せてた頃。
今より8キロぐらい軽かったと思う。
すっぴん。のーからこん。
この頃毎日目腫れてた。






おわり。