お水飲むだけでも口内炎が痛いです
みるだお( ^ω^ )

三連休最終日いいいい(*´бuб`*)♡
ご入国してくださったご主人様、お嬢様
ありがとうございました( ^ω^ )
お月様は割とまったりでしたねーっ(´・ω・`)


そして三連休終わったけど
今日も今日とてお月様に現れます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



終わってから えれさん と とりさん が
お食事会に行くということでご一緒させてもらい帰国しましたとさ。








▽ゆっけ
ゆっけ前髪似合ってたよ(棒)
最初見た時と聞いた時の衝撃は凄かったけど
もぴより似合ってたよ(棒)
前髪お揃いにしてももぴは私のものだ( ´´ิ∀´ิ` )

▽ろりこんさん
なんか急にゴマすってきた!!!!!
なのでゆりあの写真貼っときます。

{26804BAA-981D-47BB-83F4-1A942A25F7C8:01}

{1D43F8F6-2840-4996-8B54-2D18BD9788C3:01}

{7330B119-A820-46C5-8B93-42576E81C2A6:01}

{74376A50-1EFA-46DD-94D8-5464699FA7D2:01}


▽まいまい
みるはもぴにきゅん♡てなったよ
でももぴやからなっただけで多分他の人にされたら不快やと思うヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
まいまいはあれにきゅん♡てくるん?

▽みずにゃん
三連休えぶりでい賞おめでとうございます◡̈♥︎
今日は昨日と変わってまったりやったねー(´•ω•`)次はえれさんバースデー(´•ω•`)?
くすって笑ったwwwきっとみるの靴は
たいくつしてるよwwwどこにあるんかな。

▽きざしくん
この前めがね好きってまーしーさんに
言ってたの聞こえてただけ((((ノ。・ω・。)ノ笑
え!あの時間から朝まで!?
大変…(´・ω・`)身体壊さんよーに頑張ってね(´・ω・`)

▽ちゃんよん
三連休からの今日も居まする(灬ºωº灬)
リンク楽しみ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾12月はよー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

▽のぐちさん
因みにドスジャギィとアルセルタスは友達にしてもらいました。
なんかどっかの生肉がハンターランク2になったみたいなので負けてられません。
教えてもらった通りの方法で頑張る\( 'ω')/

▽子龍さん
似てる!?え、ちょっとうれしい。
やったーー!かりん似てるって!!
かりんがブスな日はみると似てるらしい笑

▽けんけんさん
ゴリゴリのロック…どんなんやろ…?
自分で音楽入れると偏るから人に教えてもらった曲聞くの大好きなんです!嬉しい\( 'ω')/
羅列するする詐欺はきっと私の新制服なるなる詐欺と一緒ですね。

▽ぴょんまさ
そうちゅうこんでも無理やった(´・ω・`)
3回負けて帰ってきた。
生肉ハンターランク上がったねん!負けてられへん(´・ω・`)!!!

▽も。
かわいいやろ?でもかりんとはスカートの上からお尻触り合う中です。
全然付き合いたてじゃなかった。
褒めて褒めて(灬ºωº灬)♡
も。いつ来てくれるのー!!!!

▽あきぴょん
んーん、お国から1時間以上かかる山の中のおそばやさん!
みるの着てる服と色も似てるからってママが面白がって撮ったやつ(・8・:::)

▽まーしぃさん
さすがはねーさん。
20日まで!?楽しみにしてる(*'͜' )⋆*

▽なおちゃん
今日お給仕中にふってなおちゃんに言いたいこと思いついてんけど忘れた゚(゚´^ω^`゚)゚。
なおちゃん、個性的目指してるん?でも焦げ茶とか黒も似合いそうやけどなー(´。・-・。`)
染めようか悩んでるんやけど美容室行くのも面倒臭いし、でも家で染めるのも面倒臭いけど黒染め落ちて毛先だけ汚いの嫌やし…
って思いながらなんもしてない(⌒▽⌒)

▽にゃす
今日はBisらへんかったよー!笑
にゃす膝大丈夫なん(´。・-・。`)
無理せんとってや(´。・-・。`)
うん…でも死票は勿体無いよー(´。・-・。`)だってその1票でかりんが20位以内入れたかもしれんし、ひよろパイセンが1位でも上いけるかもしれんのに(´。・-・。`)
それやのにいいん?勿体無いで?

▽おっちゃん
それはね、付き合いたてのカップルだからだよ(も。談)
まーもうすぐ半年一緒にお給仕する仲なんやけど、なんせかりんと2人でチェキ撮るなんて初めてやから照れてしまって…(私が)
靴はまだない。(名前はまだない的な感じで)

▽けんにゃん
うんうん。ちゃんと病院で見てもらってね!
所詮風邪やけど長引いたらしんどいし辛いもんね(´。・-・。`)
相変わらず靴は手元にないけど早く自分の靴履いてお給仕したい(´。・-・。`)
またいっぱいぬいぐるみ持ってきてね!

▽とだっちさん
往復6時間かー…そんなかかるんや(´。・-・。`)
ちょこさんもう1ヶ月やで…早いなー…
待って待って\( ˆoˆ )/ポケモンしたことないねん\( ˆoˆ )/ポケモンを避けて生きてきてん\( ˆoˆ )/
とりさんかひよろパイセンに聞いとくwww

▽ひでさん
今日もちょっとやったけどあえてよかったーっヾ(ο・v・´ο)ノ
アイドル!いっぱい覚えたい曲あってどれから手付けていいかわからず全部中途半端…
らしくない、PandA、ふゅーちゃーだいばー、メランコリック…
全部ちょっとだけ踊れるねん(´。・-・。`)笑
ひでさんどのグループが好きなんー?

▽ゆうにゃん
んーん!遅刻は日曜日(((;´•ω•`)))
あかりとの写メ順番に貼って行くね!楽しみにしててねー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
塩水でうがい!ありがとうっ!
帰ったら早速してみるヾ(ο・v・´ο)ノ
…塩って痛そうやけど大丈夫かな(´゚ω゚`)

{92706C19-6F08-41FB-BEF8-74B166BBDFCC:01}

{596DB5B7-AFEB-4739-BA4E-E5A364369526:01}



▽ほいたん
うわ、ほいたんや。
ほいたんもやし食べんの?みるは肉食べてきたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)うまうま
明日にできるレベルならホンマにお腹空いてるとは言えぬ。我慢して明日にしろ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾







ちゅどーーーーん





{57B5E194-2876-4949-ACF9-3654372FC997:01}

{6F18DB48-86E5-4ECC-8D33-E45477CFF70C:01}

{F0E1C628-2995-49E5-8DFE-327AECF22FCF:01}


今日のイタズラ。











おわり。