口内炎ができました( ^ω^ )
みるだお( ^ω^ )

ママにずっと「親に文句ばっかり言ってるから口内炎できるねん」と教えられて来たので、2.3年前までビタミン不足が原因ということを知りませんでした。
そして知った時の衝撃はでかかった。

ってか!!!!!!!!!
 まじとれの中でこめへん作ってたら
お給仕用の靴忘れた。
え。今日のお給仕どーしよ。
クロックスしかない…(´・ω・`)
そして結構時間もカツカツ…
ブログ更新してる時間など…
まじとれに忘れ物したらどーしたらいいの?





▽まいまい
いちこめだーーーーー\( 'ω')/
写メワロタ?笑うような写メちゃうよーwww
もぴは前髪短い方が可愛い(確信)
1番気になって色んなお話してみたい!
って興味持ってる後輩やねん\( 'ω')/もぴ

▽とだっちさん
え!ずるいずるい!!!!
徒歩1分の距離やっけ?
名古屋にはおたくしに行ったことしかないから商店街わからへん(´・ω・`)
でもあれやろ?壁からヤックル生えてるんやろ?もののけ姫ごっこするんやろ?
わーーー!!!ありがとうっ\( 'ω')/

▽もぴ
わ!もぴや!逃げろっっ(;´;゚;ё;゚;`;)
もぴ、新制服おめでとう!研修服より新制服の方が似合ってる(๑و•̀Δ•́)و
今度あそぼーよー(๑˙ω˙๑)

▽おっちゃん
待ち受け?あかん。おっちゃんの待ち受けはちょこさんにせなあかんねんで(๑˙ω˙๑)
変えたらあかんねんで(๑˙ω˙๑)!
めがねで変顔チェキ撮る( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
もっと強烈な変顔する( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )w

▽きみにゃす
ちゃんとよんでるよー!
みんなのブログこめんとまで読んでるねんでwww実は。
だからみるの話書くのでろりこんのこと書くの忘れたのも知ってる(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
らしくないは白間センターになった以上覚えなければ(謎の使命感)
頭肩腰は初めて来てくれた人も楽しめるかな(´゚ω゚`)?

▽ちゃばさん
これが噂の消されるってやつ(*´。;ω;。`*)?
悲しすぎる(*´。;ω;。`*)見てないのに…
ごめんね(*´。;ω;。`*)
なーぶはオタロによく行く常連さんがいると盛り上がり方が全然違うから来て欲しいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
一緒におどろー!

▽ぴょんまさ
ぴょんまさ、みるのモンハンやって(´•ω•`)
ケチャワチャ倒されへんくて飽きた(´•ω•`)
怒り状態になったらどーやって倒すん(´・ω・`)
YMD HandinHand nerveやでーっっ(*。・ᴗ・。*)

▽てぃんちゃん
早くバッヂ欲しい( ー̀εー́ )
とりあえずnerve簡単やから覚えてー!
てぃんちゃんは目指せおんぷちゃん10やで(*゚Д゚*)

▽ろりこん
{D2521B32-480A-42BB-B69D-68117BC54BD1:01}



▽子龍さん
子龍さんに認知されてると思ってなかった…
嬉しいまるっ(U 'ᴗ' U)♡
どの人やろ?なんかOOに似てるね
って色んな人に言われるねん(´•ω•`)
でも毎回違う人に似てるって言われるww 

▽いつにゃん
いつにゃんこないだ久々に会えたー!
色々ありがとうっ。・*・:♪もっといっぱい
色んな曲覚えれるように頑張る٩(๑`^´๑)۶

▽きゅんてん
きゅんてん、最初見た時リュックと携帯に
羽生えててまじ天使かとおもたwwwwww
大須近いうちに行くねヽ(^o^)丿

▽りなてぃんちゃん
あ!りなてぃんちゃんはめがね派!
めがねとコンタクト半々ぐらいやねんwww
いるのツノ取り上げてカタツムリごっこしてたwww
ももクロ!有安が好きです。曲は「きみのあと」が好きです。
虹か!「幽遊白書」は生涯一番好きなアニメであとは「生徒会の一存」がすき!
お勧め教えてーーー((((ノ。・ω・。)ノ♡
ピンちゃんソロの「P and A」好きやから
覚えよーかなー。って思ってる!

▽きざしくん
寝てなくて大丈夫なん(´・_・`)
みる、寝不足たまったらすぐしんどくなったり
頭痛くなるねんけどそんなんならへん?大丈夫?
オールスターきっと本番は無理やから
1回だけでも速報に名前載りたい…(´・×・`)
でもそー言ってくれるの凄い嬉しい!ありがとう(*´。;ω;。`*)♡

▽まーしぃさん
いつ大阪きてくれんのー?
こちらこそよろしくお願いいたします\( 'ω')/

▽ゆっけ
もぴは前髪短い方が可愛い。
ハンターランク出し方わからんくてGoogle先生にお世話になりました。
じゃあまさかの1やったwww出さんかったら良かったwww
………生肉♡♡

▽あきぴょんさん
いるはただ者じゃない。
そう、だってやつにはなんちゃらな右手があるから(厨二病)
いやーーー(´・×・`)らいぶりーだーだなんて…
いるはシスターメイド頑張ってるし
かりんはオールスターすごいし、
みるも2人に追いつけるようもっと頑張ります( ^ω^ )

▽なおちゃん
私、だいたいの確率で居てるからwww
ってかさ!なおちゃんの髪の毛の色って一回ブリーチしてるん?そのまま入らんよな?

▽も。
省エネモードが故障しかけてるらしいよwww
ブログ楽しい!みんなとお話しできるの楽しい!みるが1番待ってたと思う。実は。笑
そーやねん!ほんまにシドのV.I.Pやねん!
あのな!みずにゃんに なんでみるのブログ
にはコメントしてくれへんのー!怒ってへんから直接おめでとう言うてよ(´・×・`)
って伝えといて(´・×・`)






ちゅどーん




{63EB9E2D-8B45-4211-92BF-F423C755389C:01}

顔見えてへんけどもぴ。




おわり。